カルビ、、、いるかなぁー!?②


デート
カールちゃん❤️こっち向いて❤️
会いたい

休みたい
ありがとう❤️カルビ❤️
愛したい

愛されたい
ゴローン❗️ゴロゴロゴローン‼️
突然のゴロン!!(笑)
結婚したい

ゴールデン
カルビ、秋田犬のわさお🐕みたいだよ❗️
ちょっとおブスよ😂(笑)
ラブ

住みたい
ピタっ‼️
わさおじゃないわ❓あたしこう見えてもレディーよ❗️
住まい
そう!カルビは女の子なのだ!🐶
引っ越したい
カルビを触りながら白羽の名前を呼んでいる私(笑)
愛犬亡くしてしまった飼い主アルアルだよね。
カルビ、また遊んでねー☺️
旅行したい

カルビ、、、いるかなぁー!?

今日は元々デート予定だったので、小口伝票はまた来週に❗️ってことで定時帰宅🏡
を!!予定してたが、まさか帰れるわけもなく、、、ちょい残業💨
私が派遣されてもうすぐ1年になるが、毎月毎月不備の常連女性がいたが‼️なんと‼️今回‼️初めて‼️不備がなかったー😂👏
不備がないのが不安になるくらい常連さんだからね(笑)
私に何か見落としがあるのでは⁉️💦と、何度も何度も、何度も何度も伝票を見直す📃👀(笑)
結婚したい
今日はカルビ帰って来てるかなー❤️
カールたん!?!?!?❤️いる!?
付き合いたい

会いたい
いるいるぅーん‼️
休みたい

働きたい
おばちゃんに触らせてね☺️
住みたい

住まい
大型犬は触りごたえ抜群🐶🤚
引っ越したい

旅行したい
はぁー💨癒されるぅーん❤️


ペット
カルビを誘拐したい🚓(笑)
フレンチブルドッグ
おうちが広くて金持ちなら大型犬が欲しいけどねー🐶
ゴールデンかラブの多頭飼い❤️
ブルドッグ
続く
葬儀

はっちゃん今までありがとう♡76

はっちゃん❗️また今日から決算伝票来たねー💨
また小口精算ミスばっかりだねー💧やだねー💢
今日の夜は、はっちゃんのお花買わなきゃだよ💐
デート

会いたい
今日はコレ🌼
休みたい

働きたい
紫のー、、、なんていうんだろ?カサカサするからドライフラワーかなー???
住みたい

住まい
黄色いぽんぽん菊🏵
引っ越したい

旅行したい
黄色のも名前わかんないけど(笑)
結婚したい

葬儀
丸いの可愛いねー☺️


ペット
お月さんみたいだね🌛
フレンチブルドッグ

ゴールデン
十五夜お月さま🌝
ラブ

パグ
みてはねる!!むむっ!!🐷
ブルドッグ

私といると恥ずかしい!?

23日にデートに誘われたけど、昨日それでマツパーもしたけど、なんか
ん⁉️
なことが多過ぎて、デートはお断りしました💔
今月の3週目くらいに知り合い、会話のキャッチボールもできるし、レスも早いからいいかなー☺️?と思ってたんだけど、デートに誘われてから、ん⁉️なことが増えた。
付き合いたい

結婚したい
ん⁉️なぜ溝の口⁉️なぜ神奈川⁉️2人とも都内の会社で、しかも都心部で働いてるのに。
デート

会いたい
とにかく私といるところを会社の人に見られたくないらしい💧
デブなのは自覚してる。だから見られるの恥ずかしいのか???
でも、そこまで顔面土砂崩れはしてない。はず、、、←見慣れてるからわかんないが💦(笑)
恋愛
この人、、、会社に女いるな、、、💔
住みたい
はい❗️次ぃーーー❗️(笑)
住まい

はっちゃん今までありがとう♡74

さて、誉田駅から車に乗ること、、、15分くらい?千葉とは言え、かなり田舎💧
まるで山形に帰って来たかのような田園と木々の風景🌳🌲
霊園の方に言ってみた。田舎ですねー。と、、、
そうですよ❗️何もないですもん❗️でも静かでいいところですよ☺️と。
デート

葬儀
はい!到着!千葉中央霊園!
本当は紹介したくないんだけど❗️
結婚したい

会いたい
白羽と一緒に入るとしたら、このお墓🐷👧
専用のガラス壺の中にそれぞれで入って、13年経ったら白羽とママと他の人やペットの遺骨と合同で埋葬してもらえる🐷❤️
私の 白羽の骨と混ざり合って眠りたい❗️ が叶えられるお墓。
休みたい

付き合いたい
13年経ったら、こちらの大きなお墓に白羽とママとみんなで仲良く埋葬され眠れる🐷💤👧💤
住みたい

住まい
暮石には ありがとう の文字が。
引っ越したい


こちらは人間のみの合同墓地なんだけど、お花がいっぱいの霊園で素敵なのよー💐
もちろん木々も多いから緑で癒され、鳥のさえずりなんかも聞こえる🐣
フレンチブルドッグ

ゴールデン
いいじゃなーい、ここ✨
お金貯めて早く遺書書かなくっちゃ💪
ラブ

パグ
いやー、はっちゃん歩いたねぇ~💨
ママと一緒にここでねんねしようね🐷💋
恋愛
おしまい
体調不良

はっちゃん今までありがとう♡73

さて!慈恵院さんで四十九日法要も終わったので千葉の霊園に向かいますか🏃‍♀️
慈恵院さんから武蔵小金井までバスで戻り、東京駅で京葉線に乗り換え🚃
デート

会いたい
しかし京葉線のホームまで、どんだけ歩くの???💨
飯田橋の乗り換えより歩くんじゃね???💦
大江戸線のホームより深いんじゃね???😩
休みたい
京葉線で蘇我駅ってところまで来て、また乗り換え🚃
働きたい

住みたい
今度は外房線で誉田(ほんだ)って駅まで。
ふぅ~💨遠い~💧
住まい

引っ越したい
見て❗️スズメ❗️
いや、スズメが珍しいわけじゃないんだけど、ここ駅のホームだよ❓
駅のホームにスズメがいるなんて、東京では考えられなくない?
鳩ならわかるけど🕊(笑)
旅行したい

結婚したい
誰かが落としたお菓子のクズを食べに来てるみたい🍘
平和やねー、蘇我は、、、。のどかやねー、蘇我は、、、。
電車も20分に1本くらいしかないし🚃
ここでぼんやりし、スズメに癒されてみる🐣
病んでるねー、私は、、、。😂(笑)
付き合いたい

葬儀
さ!着いたぞ!誉田駅🚉


ペット
北口を出て、霊園の方が迎えに来てくれた車に乗り込む🚘
フレンチブルドッグ
続く
ラブ

目眩(´-ω-`)

今日は朝からめちゃくちや体調が悪くって、、、
でも明日は有休もらったから会社、行かないと、、、
三鷹から電車に乗り吉祥寺。気持ち悪い💨
吉祥寺から西荻窪。気持ち悪い💨
これを一駅ずつ繰り返し、降りる?帰る?の自問自答。
でも明日休みだし、今日行かないと4連休になっちゃうよ❗️
この前も金曜日に同じようになって休んだし、そんな休めないよ⁉️
ってことで会社に行ったが、トイレで何度も吐く🤢
水を飲むだけで気持ち悪い💨
結婚したい
お昼も過ぎ、お腹も減ってはいるけれど、食欲はない。
むしろ吐きたい🤢どんだけ吐くんだよ!!(笑)
今日やろうと思っていた仕事は一通り終わらせた。
14時を前に指揮命令者に体調が優れないから早退させて欲しい旨お話しし、早退💨
またタクシーで帰ろうと思ったけど、この時間なら電車座れるか。
でも駅までの道のりが長い💨
とは言えお腹も減ったので、三鷹の日高屋でラーメンを。
いつもは大盛り頼んだけど、今日は普通盛り🍜
半分ほどでお腹がいっぱいになった。
会いたい

休みたい
明日の有休は、白羽がお世話になった病院の先生が退職されるとのことで、今まで白羽をありがとう&お疲れさまをしに行くのにもらった。
あとは婚活をバリバリしてることもあって、23日にデートに誘われたのでマツパーをし、はっちゃんの遺骨ペンダントを、もっとジュエリーぽいのにしようかなー❓と、新宿に見に行く予定💍
今日の夜は、またまたビンボー客だらけのくら寿司へ🍣(笑)
お腹もいっぱいになり帰宅していたら、前から歩きスマホの男性が私に思いっきりぶつかってきた❗️
向こうからぶつかって来たけど、面倒だからそのまま行こうとしたら、男性がイチャモンつけてきて💨
働きたい
おい💢ぶつかって来て何にもなしかよ💢と、、、。
はぁー💨面倒くせーーー‼️←心の声
で?スマホ壊れたの?つか、歩きスマホしてぶつかったきたのそっちだよね?
壊れたよ💢ぶつかると思ったよ💢←いつから壊れてたかは不明。
ん?ぶつかると思って、わざと私にぶつかってきたの?
そうだよ💢そっちだって避けなかったんだから前見てなかったんだろ💢
どうしたいの?警察呼ぶ?
おう💢呼ぼうよ💢
で、警察呼んで数分後、、、
警察って、どこから来んの?俺んち数十秒のとこだから、ちょっと帰って2分で戻るよ。
は?警察来た時にあなたがいなかったら、お巡りさん帰るかもよ?
いいよ、それでも。
付き合いたい
と言ったっきり戻ってこなかった(笑)逃げたな(笑)
左側歩いてた、歩きスマホしてた、わざとぶつかってきた、不利な条件揃い過ぎ❗️
もうさー、面倒臭いことさせんじゃねーよ💢
お前のせいで私の人生30分無駄遣いだよ💢
ぶつかってきて何もなしかよ‼️は、こっちのセリフだっつうの👊
でも!お巡りさんがメチャクチャイケメンだった💖(笑)
ほんっと三鷹って輩が多い!!可哀想に、、、。
20代半ばか後半だと思うけど、私が女だから、おばはんだからイチャモンつけてきたんでしょー?
ゴリゴリのチンピラなら、ぶつかりもしなかったでしょうよ❓(笑)
引っ越したい

はっちゃん今までありがとう♡72

はっちゃんの塔婆に手を合わせ号泣の私😭
イケメンのお坊さんに聞いてみた。
慈恵院さんは人間と動物が一緒に入れるお墓はありますか❓と、、、
デート
あります。ありますが、まずは住職とお話しして頂いて、檀家になってもらいます。宗派も曹洞宗となりますので、一度ご家族の方とご相談されてからの方がいいのでは❓
付き合いたい
とのことでした。
私は無宗派だからいいの。実家の本家は曹洞宗だけど。私には関係ないもの。
でもなー、檀家にはなれないなー💧
だって、今白羽と一緒に入れる樹木葬の霊園探してるけど、管理料のないとこ❗️が第1条件だから、、、。
独り身だし、亡くなってからも身内に迷惑かけるわけにいかないし、、、。
檀家になったら管理料どころか、年間んー百万って御布施支払うんでしょー⁉️無理だよー💦
会いたい

休みたい
塔婆の白羽とバイバイして、プチはくとお寺さん内を散策👟
葬儀

ペット
鯉デカっ‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ白羽より大きいよ❗️
結婚したい

フレンチブルドッグ
弁財天もいらっしゃるのね🙏
ゴールデン

ラブ
ゴーーーン❗️の鐘もある。
パグ

住みたい
はっちゃん、お友達いるねー☺️いいねー🐶🐱
住まい

引っ越したい
紫陽花も綺麗💠さ❗️千葉の霊園にレッツラゴー❗️
旅行したい
続く
合コン

はっちゃん今までありがとう♡71

やっとのことで発見した受付に行き、お坊さんに専用の受付票を書いて持ってくるように言われ、書き書き_φ( ̄ー ̄ )
お布施と書かれた封筒が置いてあったんだけど、慈恵院さんのメールをやり取りして頂いた方に料金を聞いていたこともあり、自分で封筒買って読経料と塔婆料と書いた封筒にお金入れて袱紗に包み、持ってっちゃったんだ💦
すみません。あちらに専用の封筒があったんですが、自分で用意して持ってきちゃったんだすが、入れ直した方がいいですかねー⁉️
言いながら袱紗から封筒を出す。
それを見たお坊さん、、、
葬儀
それが正解なんです❗️本来ならばそれが正しいんです❗️
ペット
ほっ💨良かった💨
フレンチブルドッグ
受付後は白羽の塔婆を持って行き、待合室で時間まで待つ⏰
個別でも供養してもらえるらしいが、合同でいいよね☺️
と思ってたけど、9時半からの供養をお願いしたのは私と白羽だけみたいで、個別供養みたいになっちゃった(笑)
30分~1時間くらいお経をあげてくれると思いきや、10分くらい?15分くらいで終わったね。
人間のお葬式とは違うか❗️(笑)
白羽の供養をして下さったお坊さんは、これまたイケメン💖
お坊さんが言う、、、
ゴールデン
まだ亡くされて日は浅いですが、早めに納骨されて下さいね。納骨しないからと言って成仏できないわけではないですが、遺骨はその子が残してくれた最後の形ある物。ですが、そこにいるわけではありません。心の中にいるのです。遺骨を見ると可哀想だなー。あの時こうしてあげたら良かったなー。と、暗い気持ちになるでしょう?そんな悲しんで暗い飼い主さんを見たくはないと思うんです。明るく元気になって生きて欲しいと思ってるはずですよ。位牌と遺影だけ残して、手を合わせる対象として、あとは納骨してあげて下さい。
ラブ
白羽を納骨する日は私も納骨される日なんだけどね。
まだまだまだまだ納骨できないよー😭はっちゃんいなくなったら寂しいもん‼️
お坊さんにお礼をし、塔婆を持って犬猫専用合同墓地へ、、、
パグ

デート
はっちゃん、、、
会いたい

休みたい
ママのところにいつ戻って来てくれるの?
住みたい
続く
住まい

はっちゃん今までありがとう♡70

今日は白羽の四十九日法要です。
今日でちょうど白羽が亡くなって四十九日。
もう四十九日、、、はっちゃんがいなくなって、、、
朝9時半から法要してくれるってことだったので、朝一番でプチはくと伺いました🚃
デート

葬儀
三鷹から武蔵小金井まで🚃
そこから京王バスに乗り換えて、、、
結婚したい

付き合いたい
浅間町のバス停で下車🚌
私も慈恵院さんは初めて行くので、どこにあるのかわからず、ガソリンスタンドのお兄さんに場所を聞く👂

バス停からバス進行方向に少し歩いて十字路を左に曲がり、左にいなげやが見えたら信号があるので、そこを右に渡り細い道を真っ直ぐテクテク👟


フレンチブルドッグ
おう❗️見えてきた❗️
ブルドッグ

ラブ
なんか立派なお寺さんやねー、はっちゃん😇
ゴールデン

住みたい
受付の文字が見えたけど、どちらで受付するのかウロウロ💦
住まい

引っ越したい
ここか⁉️ここか⁉️ここなのか⁉️
入ってみたけど違った!!💦(笑)
旅行したい
続く
イケメン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる