支店の方が引き継ぎに来るからと、私が作成したマニュアルをプリントアウトして、これとあれとそれとセットにしろ!って、昨日言われてね・・・

この決算の忙しい時に何を言うか⁉️
プリントアウトなんかしないで、データ見ながらやったら良くね?
とは思いつつも女の指示通りにしてやったの。

所要時間4時間‼️

4時間あったら決算伝票かなり入力できるよね。

相変わらずのアホだね💧


白羽が人間になったどぉー!(笑)

フレンチブルドッグ仲間の方から白羽の絵が届きました。
パグ

なんと!白羽が人間になったどー!!(笑)
ブルドッグ

この写真を見て描いてくれたそうです。
ペキニーズ
☆どうもありがとう☆
ラブラドール
ゴールデン

海外市場・東京市場

ドル/円=120.66、 ユーロ/ドル=1.1146、 ユーロ/円=134.53、 ポンド/円=187.14、 トルコリラ/円=46.51、豪ドル/ドル=0.7912

19日の欧米の外国為替マーケットでは、ドルが幅広く買われました。
きっかけは、アメリカの住宅着工件数が予想を大幅に上回ったことです。
発表直後から米国債が売られました。米2年債、米10年債の利回りがそれぞれ大幅に上昇しました。
ドルは対円で120円70銭近辺に上昇しました。
ユーロは対ドルで大幅安でした。ドイツ国債利回りが低下したことが影響しました。

また、ECB理事会のフランス中銀のノワイエ総裁が、インフレ目標達成のため、必要であれば追加措置をとる用意があると発言したことが材料視されました。
さらに、ECBのクーレ理事が、流動性の問題を指摘、量的緩和(QE)のペースを早めることを示唆したこともユーロ売りを誘いました。
ポンドも対ドルで軟調でした。

イギリスの4月の消費者物価指数が前年比で1960年代以来のマイナスになったことに関連して、イングランド銀行のカーニー総裁が「今後数ヶ月間は非常に低いインフレ率が続く」とする見通しを示したことが注目されました。
トルコリラは対ドルで軟調でした。7日ぶりの反落。米国債利回りが上昇したことが影響しました。
下げ幅は小幅でした。円が対ドルで大幅に下げたため、対円では堅調でした。
オーストラリアドルは下落しました。ニュージーランドドルも軟調でした。

「米株まちまち」
ダウ 18312 (+13) S&P500 2127 (-1) ナスダック 5070(-8)

19日のニューヨーク株式相場はまちまちでした。
下落した株が上昇した株を上回りました。
FOMC議事録の公表を控え、慎重な見方が広がりました。
ダウは最高値で取引を終えました。
個別には、弱い決算を受け小売最大手のウォルマートが大幅安でした。
ニューヨーク原油相場は大幅安。
終値は3.65%安の57ドル26セントでした。
金相場はドル高を受け反落しました。

海外市場・東京市場

ドル/円=118.50、 ユーロ/ドル=1.1896、 ユーロ/円=140.98
ポンド/円=179.54、 トルコリラ円=50.96、豪ドル/ドル=0.8094

6日の欧米の外国為替マーケットでは、リスクを回避する「逃避買い」で円が高く取引されました。
原油相場が前日に続いて大幅に下落、アメリカの製造業受注高とサービス業PMIがいずれも弱かったこと、さらにギリシャのユーロ圏離脱懸念とユーロ圏のデフレ懸念など悪材料が多く、投資家はリスク回避に動きました。
ドルは対円で一時118円ちょうど近辺まで下落しました。
米国債利回りが大幅に低下したことを受け、ドル売り円買いが進みました。

ユーロの対ドル相場は続落しました。
ECB理事会を今月22日に、そしてギリシャの選挙を25日に控え、ユーロが目先軟調に推移するとの見方が優勢です。
ユーロは対円で140円台後半まで売られました。
ドイチェバンクの外為ヘッドは、ドル買いの矛先が対円から対ユーロに変わったとブルームバーグにコメントしました。
ブルームバーグによりますと、ABNアムロは2016年末のユーロドルの見通しを1.15 から1.10に修正しました。
ポンドの対ドル相場も軟調でした。トルコリラは対ドルで上昇。

米国債利回りの低下に敏感に反応しました。
トルコリラは対円では51円ちょうど近辺、トルコリラ安水準で推移しました。
原油安でカナダドル、ノルウェークローネ、ロシアルーブルが売られました。
オーストラリアドルは対ドルで高く取引されました。
中国が大型のインフラ投資を加速させると伝えられたことが材料視されました。
NZドルも高く取引されました。

「米株続落、金高い」
ダウ 17371 (-130) S&P500 2002 (-18) ナスダック 4592 (-59)

6日のニューヨーク株式相場は続落しました。
原油安、世界的な景気鈍化懸念などが背景です。
個別には、クレディスイスが投資判断を引き下げたファッションブランドのマイケルコースが急落しました。
ニューヨーク原油相場の終値は47ドル93セント、4.22%安と前日に続き急落しました。
金相場は1.28%高でした。

犬80匹遺棄容疑 新たに店員逮捕


栃木県内で小型犬の死骸が相次ぎ放置された事件で、栃木県警は2日、既に逮捕された男と共謀して犬80匹を捨てたとして、ペットショップ従業員、菊池弘樹容疑者を廃棄物処理法違反などの疑いで新たに逮捕した。
フレンチブルドッグ
逮捕容疑は、10月30~31日、無職、木村正樹容疑者と共謀し、宇都宮市の鬼怒川河川敷に犬45匹の死骸を遺棄し、栃木県那珂川町の山中に27匹の死骸と生きた犬8匹を捨てた疑い。
パグ
ドッグフード
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ゴールデン
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ラブラドール
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
シェパード
ドーベルマン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる