ありがとう♡223



白羽、点滴通院です。
今日のハーネスは、ずーっと前に、もう6~7年くらい前に買ったハーネスを装着❗️
まだ白羽が元気な時にドッグランで、喧嘩っ早いフレンチブルドッグの太郎ちゃんが装着しててね。
ゴールデン
ワンワンワンワン💢って喧嘩しだすと、飼い主さんが来て、このハーネスの取っ手部分を持ち、太郎ちゃんが強制送還されるのを見て、白羽は喧嘩っ早くもなく、ただ喧嘩に巻き込まれて噛まれたりしたから、そんな時にすぐ救出できるように🆘買っておいたんだ。
ラブ
今日はドッグランじゃないけど、いつものハーネスも、なかなか太さはあるんだけど、歩く時にどうしても支えようとママが引っ張るからさー、少しでも太くて柔らかいハーネスの方がいいんじゃないかな⁉️と思って、引き出しから引っ張り出し装着👚
健康

体調不良

住みたい
はくちゃんも喜んでおります🐷🎵(笑)
パグ

ブルドッグ
本当は、もっとちゃんとした介護用品のハーネスが欲しいんだけど、ペットの介護用品専門店が店舗だとなかなかなくて、、、。
ネット販売はもちろん多々あるけど、やっぱり試着してみたいしねー。
介護用品は、決して安くないから、、、。
都内にないかなー❓ペットの介護用品専門店❓
引っ越したい

ありがとう♡218


デート

会いたい

休みたい

働きたい
はるたん今日は点滴通院です🏥🐷
今日も一番乗りするぜー‼️と思って行ったけど、先に2匹の犬と猫、、、。
しくじった!やられた!
9時15分に着いたのに、まさかの2匹いるなんて!
ま、待つしかないんだけどね。
結婚したい
先生が顔を出し聞いて来た。
白羽ママさん!今日は何時まで行かなきゃいけないとかある?
と。
ないです。ゆっくり(前の子たち)診察して下さい😉
別に決算でもないし、何時になっても行けばいいんだし。
ペット
はっちゃんを病院に預けて電車に乗ったはいいが、総武線の遅れの上に乗客の荷物が挟まったと緊急停車中💧
めちゃめちゃ迷惑だよねー💢荷物挟まりとか💢
さ!今日も、ちゃちゃっと仕事片付けて、早くはっちゃんに会いに行こう!!
待っててね、はっちゃん🐷💋
住みたい

ありがとう♡215


デート

休みたい

会いたい

働きたい

結婚したい
はるたん今日は点滴通院です💉🐷
病院に預けたらママは久しぶりのまつパー👀💈
先月まつパー行こうとしたら白羽の具合が悪そうだったのでキャンセルして病院に行ったから、ほんと久しぶり❗️
住みたい
春は出会いの季節ですからねー💑
薄い色の服も欲しいなーと思ってんだー👚
シフォンのピンクのスカートに同じくシフォンの水色の花柄スカートに、トップスは白とネイビーの腕が太いから七分袖あたりを。
付き合いたい
痩せなきゃだけど、腕は、どうやってもといふー←太いから(笑)
会社では半袖は、もう何年も着てない。
腕がといふーだからー‼️😩
ノースリなんか絶対に着れない。
今日は暑いからオレンジのサンダル👡
住まい

ありがとう♡212


デート

休みたい

会いたい

働きたい
白羽は今日初めての木曜日に点滴通院です🐷🏥
決算だけど、遅刻&定時。
あと明日1日踏ん張れば白羽と一緒にいれるし‼️
土日は何をしようかねー???😀
日曜日はまた点滴かー。
もう桜も散っちゃったしねー🌸
結婚したい
血尿は出なくなったけど、昨日の夜は発作かなー?横揺れが大きくなって、いよいよなのかなー⁉️と思ったけど、どうしてもまだバイバイしたくなくて😭
こんなに辛そうなのに、まだバイバイしたくなくて😭
合コン
はっちゃん、バイバイしちゃうの❓ママまだはっちゃんとバイバイしたくないよー😭
と泣いたところ、横揺れがおさまり、涙を舐めてなぐさめてくれた。
それにまた感動し、なんて優しい子なんでしょうと、また泣く。
このスパイラル(笑)
付き合いたい
面倒臭いママだよねー💦(笑)
19時にははっちゃんのこと迎えに来るからね。
先生と看護師さんとお友達が来たらお友達と仲良く待ってるんだよ🐷💋
血尿の時にできなかった尿検査、病院にいる間にオシッコ採ってやっとくって。
住みたい

ありがとう♡210


デート

会いたい

休みたい

デート

結婚したい
昨日は20時半まで残業になり、帰宅したのは21時過ぎ⏰
昨日はリビングとキッチンの扉を閉めずに会社に行ったんだ🚪
暖かかったし、玄関先にも毛布敷いて、白羽が好きなところで休めるように🐷💤

帰宅して、玄関開けるとウンチのすんごい臭い💩😨
お下痢ウンチが3回分してあり、他にもオシッコがペットシーツからはみ出して踏んづけた跡がたくさん❗️
急いでペットシーツとウンチ、オシッコを片付け、白羽に薬とご飯をあげつつ雑巾がけ💦
付き合いたい
ペットシーツに血の痕がいくつか、、、
むむ⁉️はっちゃん!どこか怪我してる!?
体や手足を見ても怪我はしてなさそう。
はぁー💨ビックリさせないでよー!!
と思ってシャワーを浴びて戻ると白羽がペットシーツの上で右にグルグル旋回しながらオシッコしてる。
合コン
30秒に1度くらいの割合でオシッコをチビチビと、、、
そこから血尿が出てるーーー‼️Σ(゚д゚lll)
怪我の出血じゃなく血尿の血だったのね‼️
どうしよう💦もう病院終わってるし💦
明日はかかりつけの病院(表向きは&急患以外)休診だし💦
デートしたい
とりあえず明日の朝まで様子見て、それでも血尿が続くなら病院に連れてこ。
決算だから、できるだけ遅刻や早退はしたくないんだけど、そんなこと言ってらんないし‼️
今朝もまだ血尿出てたから病院へゴー🏥🏃‍♀️
エコー検査の結果、結石や前立腺肥大ではなく、膀胱炎でしょう!と💨
デート
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる