はっちゃん今までありがとう♡40

焼肉で上司とパイセンに聞かれた。
デート
白羽ママさんは血液型何型⁉️
会いたい
クイズ形式だと面倒なのでAB型です‼️と即答(笑)
休みたい
えー‼️B型だと思ってたー‼️
働きたい
はい、はい、そう言うお二人はA型ですね❓私をB型だと思ってたー‼️って言う人は、だいたいA型なんですよ。私のこと苦手なんでしょ💦?(笑)
結婚したい
そう!A型(笑)えー!!B型かO型だと思ってた‼️
付き合いたい
はい、はい、O型は見た目ね。丸いからって、O型にするなー💢(笑)
住みたい
帰宅したのが24時ちょい前。
はっちゃんと飲み直そうと冷蔵庫にお酒は冷やしてたんだけど、お店でも4杯飲んでるし、、、明日頭痛いのヤダし、、、やめときますかぁ~💨と、はっちゃんと消灯💤
もちろんシャワーを浴び、メークは落としたわよ❗️
メーク落とさず寝ると、肌年齢がプラス4歳になるらしいから😱
それに、そこまで酔ってなかったし(笑)
住まい
帰れなくなるほどは、もう飲みません❗️日本酒も飲んでないしね(笑)
プチはくいるから、そんなにヘベレケになったら大変だもの💦無事にプチはくを家に連れて帰ってあげないと❗️
プチはくを守れるのはママだけですから💪
とは言いつつも今晩も取締役と飲み会だー🍶
取締役から顧問になるそうで、昇進祝いなのか送別会なのかわかんないけど💧
飲みたい

合コン
早めに帰ろうね🐷(笑)
ダイエット

はっちゃん今までありがとう♡39

会社の上司とパイセンに誘われて、焼肉に行ってしまいました🍖
はっちゃん❗️ごめん❗️
でも、はっちゃんもママに抱っこ抱っこで肉肉行けるよ❓
一緒に肉肉行こうねー☺️
デート
白羽はフレンチブルドッグで顎も強く、火葬した時も歯が2本しか抜けず、深大寺の人に、歯が2本しか抜けてないから、遺骨ペンダントに入れるなら顎から歯を抜きますか?
と言われ、ヒャメテ❗️そこまでしないで❗️はっちゃんが可哀想😭別に私は絶対に歯が欲しい!!訳ではないから。
会いたい
でも、2本抜けた歯は遺骨ペンダントに入れた。
美味しい物をいつでも一緒にママと食べられるように🍱
はっちゃん、食いしん坊だから😋(笑)
ネギ塩牛タンから始まり、肉の盛り合わせの種類別を3皿。
もうすでに吐きそうなくらいお腹がいっぱい💨
店のイチオシはみでるカルビは食べないのね?ふぅー💨食った!食った!
休みたい
はっちゃんもお腹いっぱい?そろそろ帰ろうか(^-^)
と思ってたら、予約してたはみでるカルビを❗️と、、、💧
マジ?これからカルビ?そういうイチオシの肉は最初に食べたかったなー💨
働きたい
綺麗とは言えないテーブルに肉がはみでる🍖
住みたい

住まい
これをコンロ?に乗せるとすぐにハサミでカットされるんだけど、、、
だったら最初からカットして持って来てもらいたいなー🥓✂️
結婚したい

付き合いたい
美味しいよ?美味しいんだけど、、、もうお腹いっぱいで、2切れしか食べらんなかった💨
合コン

飲みたい
ふぅー💨食った!飲んだ!4時間も!!(笑)
旅行したい


肉🍖肉🥓ジーっ、、、👀
ペット

ダイエット
肉!んまんまっ!てへ🐷(笑)
健康

はっちゃん今までありがとう♡38


デート
はっちゃんのお花、生け直してみたよ💐
会いたい

休みたい
こんな感じでいいのかな🌺???
働きたい

結婚したい
うん!綺麗じゃね🌷?←自己満足(笑)
住みたい

住まい
やはり生け花は習いに行った方がいいかなー💧
引っ越したい

付き合いたい
花嫁修行の一環として‼️😝
旅行したい

合コン
あらほーのはなよめ🐷(笑)
恋愛

めんどくさいんですけどー!!

他部署の部長が先月、自分が出した交際費の領収証と伝票が見たいと。
デート
はぁー💢今月どんだけ交際費伝票あったと思ってんのー💢その束をバラして持ってこいとな⁉️←心の声
会いたい
奥さんが聞いてた金額と振り込まれた金額が違う!って言ってるもんで、、、。
休みたい
はぁー💨提出する前にコピーとっとこうねー💢←心の声
働きたい
持ってったら振り込み金額と一致❗️こちらが間違うわけがない💢
ほんでまた大量の伝票の束の中に戻す📖
結婚したい
で!また今日パイセンに電話!え、、、💧まさかとは思うけど、また交際費伝票見たいとか言わないよね⁉️←心の声
住みたい
パイセン・奥さんとすんごく仲いいの☺️夫婦円満のためにも頼まれたらお願いね。
住まい
私・夫婦円満とか関係ないですから💢円満だろうが破局しようが💔私には全く関係ないですから!!!!!つか提出前にコピーとれ‼️😤
引っ越したい

はっちゃん今までありがとう♡37

はっちゃんのお供えのお花、買ってきたよー💐
しかし、まだカーネーションなんだね💧
母の日過ぎても、まだカーネーション、、、。
私はガーベラが好きで、ガーベラもあったんだけど、一輪しか入ってなかったので、またまた同じカーネーションにしました。
この前よりは少し色味が多いかなー❓❓❓
デート

会いたい

休みたい
ただ、私は生け花をやったことがなく、花瓶に生けるのに一苦労💦
これでいいのか?正面はどうなんだ?見た目どうなの?などなど、、、。
でも、お花があるといいね☺️
お部屋も私もはっちゃんも明るくなる🐷✨
はっちゃんが好きな色は何色だったんだろう???
アスパラガスの緑色かな⁉️🥒(笑)
働きたい

住みたい

引っ越したい

結婚したい
緑色違う!アスパラガスくれ!🐷
恋愛
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる