スーシーさん



海老
フレンチブルドッグ


再びの☆大トロ☆
パグ


玉子
ブルドッグ


ウニ
私がおちょぼ口だから?
大将が包丁で半分に切ってくれました。
他にも女性客がいたけど、切ってくれたのは私だけ。
ドッグフード


穴子
デート


ネギトロ
合コン


最後にお椀でフィニッシュ!!
新江ノ島水族館
お兄様にごちそうしてもらいました。
ここは接待や親を連れて行くのにいいかも。
付き合いたい
おしまい
ホルモン鍋
ドーベルマン

スーシーに



小肌
ゴールデン


イカ
ラブラドール


☆大トロ☆
新江ノ島水族館


平目
フレンチブルドッグ


つぶ貝
パグ


赤貝
ブルドッグ


ミル貝
ドッグフード
大将に貝が好きなんですぅ~♪と話したところ
粋な計らいで貝をたくさん出してもらいました。
付き合いたい
続く
デート
合コン

スーシー

お兄様とお寿司デート!!
新宿でドリンクなしの7千円コース!!
兄さんはお酒を飲まないし、あたしも寿司に専念したいから飲まない(笑)
フレンチブルドッグ


まずは煮タコ
パグ


貝♪
ドッグフード


鱧ぉーーー!!
ブルドッグ


蟹ご飯
ゴールデン



ラブラドール



シェパード


焼き物
新江ノ島水族館
続く
合コン
付き合いたい

渋谷カフェデート  ルン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ルン



兄さんと渋谷でランチデート【ビオカフェ】へレッツラゴ



兄さんは(ご実家でカレー屋さんやってるのに)土日限定ランチのエビカレー



あたしはキノコとお麩のグラタン量少なっ



サラダとパンの付け合わせ

お味はまぁまぁだけど、とにかく量が少ない
兄さんも「この後クーポン使ってマックだな(笑)」って。

兄さんのお誕生日のお祝いも兼ねてのランチだったので、ここはあたしがお支払
パンケーキにハマっていると言う兄さんに連れられて…



【星乃珈琲店】にやって来ました。



兄さんはもちろんパンケーキ!しかもダブル



あたしはフレンチトースト

兄さんもあたしも「フレンチトーストのほうが美味しいね」って同じ感想でした。
ここは兄さんがお支払してくれました

またデートしてねぇーーー
フレンチブルドッグ
新江ノ島水族館

ドッグフード

合コン

柴犬

theme : FXで儲ける!
genre : 株式・投資・マネー

A師匠ファミリー  ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

木曜日、FX会社で一緒に働いていたA師匠ファミリーが上京するとのことで
仕事でお忙しいところ無理を言って、お食事会を開いてもらいました

Hちゃんデカクなってるしっ
最初に会ったのは2歳だもんねぇ~。
あれから何年経つんだろ???
ま、最初に会った時からデカかったけど(笑)

ペット博に一緒に行ったこと
焼肉食べにSちゃんがいる千葉県柏まで行ったこと
四ツ谷の大学芋専門店に行ったこと、昔話しに花も咲いたが
今回はあたしも仕事のことで相談があるので
頼りになり物知りなA師匠に時間を作ってもらったのら

A師匠勉強になりましたあざぁーすっ
NさんもHちゃんも付き合ってくれてありがとうございました
次回はあたしが露天風呂付きの大豪邸に訪問しまぁーすっ!!




efx.com



theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる