ランチは二度と行かない











ペットショップに履歴書を書きながら、ハクと居酒屋どいちゃんでランチ🍱
どいちゃん炒めご飯定食を。

たこ、豚肉、野菜を辛味噌で炒め、ご飯にのせました。
韓国料理ナッチポックンをどいちゃん風にアレンジ。
とな。

ご飯はベチャベチャだし、野菜はキャベツ2枚分くらいとモヤシのみ。豚肉は3切れ、たこは吸盤が2個💦
これで900円⁉️高くねー⁉️

え?味?
食べられなくはないよね💧
もう2度と注文はしないけどね💧レベル。

前は美味しいネギトロ丼とかあったのになぁ、、、。
しばらく行かない間に変わってしまったなぁ、、、。


スッキリ!覚悟ができた☆

今日は久しぶりに、、、2年ぶり?3年ぶり?に会ったペットショップ兼ドッグカフェ経営をしているママに会えて、たくさんお話しもして、最後にハグまでして、気分スッキリ✨

以前お邪魔した時は、お店にいるママの子は、ボストンテリア2匹だったのに今日は3匹いた💕
でも、実は4匹いるらしい❗️
店内はブーブーの大合唱🎵(笑)

もんもん、もんもん、もんもん、もんもん、、、
としてたけど、ママのところに行って本当に良かった‼️

合同お誕生日会







16日に9歳になったハクと27日に71歳になる柴犬まるちゃんのお父さんと㊗️合同お誕生日会をしてきました🎉

ハクにはチーズケーキとリンゴのケーキとサツマイモのケーキを🍰

ハクちゃん改めて誕生日おめでとう‼️
こらからもママの子でいてね( ´ ▽ ` )ノ

居酒屋どいちゃん


柴犬まるちゃんのお父さんと白羽と吉祥寺の居酒屋どいちゃんへ。
フレンチブルドッグ

冷やしトマト。
ブルドッグ

ねぎねぎピッツァ。これは絶対に外せない!!
パグ

水ナスと揚げ出し豆腐。ナスにハマってるもんで(笑)
ペキニーズ

「お父さん!なんかくれ!」
ドッグフード

わんこ用ささみ¥250を頼んでもらいました。
ゴールデン
「きゃはぁ~ん♪」
ラブラドール

良かったね、白羽。
休みたい
「良かった!!来て良かった!!早く肉!!」
美容師
住みたい

犬コン

お台場の「うしすけ」で犬コン。
超~つまんねぇーーー!!
また時間とお金の無駄遣いをしてしまった・・・
反省!!
フレンチブルドッグ

白羽にはハンバーグ。
フレブルオフ会の時のハンバーグの方が美味しそうだね。
ブルドッグ

「どうでもいいから早くくれ!」
パグ
今日も収穫なしぃ~(泣)
ペキニーズ
デート
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる