東急でシャンプーなう U・x・U ワンワン







白羽は今、東急でうっちーさんにシャンプーしてもらってます

シャワーから温泉が出るようになったとか。
今は効果がわからず、お試し期間で無料なんだって

ママはフレンチブルドッグのパピコがいないか偵察中


うっちーさんご指名③  ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ



シャンプーも終わり、ようやくドライヤーだね
ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪



「ママぁーーーんっ!!」

トリミング台の上で情けない声で鳴く白羽。
寂しいのかしら?いつもこうやって鳴いてるのかしら?
アイちゃんのところだと離れてるから聞こえないんだよね。



爪切りぱっちん、ぱっちん



きゃはぁーんダックス爆睡



ちわわも爆睡



ハムスターもきゅぅーーーっ
鼻がひくひくしてるのがたまらんちんっ



子猫ちゃんも爆睡
みんな、おねむなんだね



「シャンプー終わったよぉ~!!」

首には豚さん模様のバンダナを巻かれていた
白羽がいっぱい



バギーに乗ってエレベーターに乗りましょうね
フレンチブルドッグ


「ぢがれだぁーーー!!」
新江ノ島水族館
おしまい
ドッグフード
イケメン

合コン

デート

江の島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

うっちーさんご指名②  ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ



はうっ



引き続き、マルチーズとポメラニアンのMIX



ぬいぐるみみたぁ~いっ



白羽は綺麗綺麗してもらってるわね



うっちーさんにやってもらうの、久しぶりなんだよね。
最近はララドッグスのアイちゃんにやってもらってたから。



トイプーは不動の人気ね



シーズーのしぃーちゃん。
ワクチンが終わってるみたいで、一緒に遊んだわ
歯が痒いみたいで、かなり噛んでくる。
でもね、しぃーちゃん、あなたの歯は痛くないわ



脱走を試みている?白羽(笑)



「顔は、やんだ!やんだぁー!」
フレンチブルドッグ


うっちーさんも一苦労
新江ノ島水族館
続く
ドッグフード
イケメン

合コン

デート

江の島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

うっちーさんご指名  ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ

そうだシャンプーしに行こう
てなわけで、久しぶりに白羽と白羽の古巣の東急へ

トリマーのうっちーさんへ白羽を託し、ママはぱぴこちゃんの撮影大会
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



きゃはぁ~~~ん子猫ちゃん



ラグドールだっけ???
猫の種類はうといもので・・・



種類はわからなくても可愛いのはわかる



きゃわゆすっ



この子はブレてるけど、アメリカンショートヘアね
あたしはエキゾチックショートヘアが欲しい!!
基本動物は鼻ぺちゃが好きみたい(笑)



ちっこい



たまらんわっ



エキゾチックっぽいお顔だね、ちみ



マルチーズとポメのMIX
抱っこしたい~~~っ
フレンチブルドッグ


ダックスだね、ちみは
新江ノ島水族館
続く
ドッグフード
イケメン

合コン

デート

江の島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

にゃにゃ  o(=ёェё=)o ミャー♪



あっつあつの中、白羽とウッチーさんご指名で
東急に肛門腺絞りにやってまいりましたぁー!



「オラ、へほへほ



「ウッチーまだぁ~



「((o(^∇^)o))わくわく



にゃにゃ



にゃにゃ



更に立つにゃにゃ



にゃにゃ
にゃぁ~

今は猫フェスタなんだろうか?
いつもは犬のほうが多いのに、半分は猫ちゃんだった。
あたし、エキゾチックショートヘアが欲しい
猫もやっぱり鼻ぺちゃ(笑)
フレンチブルドッグ


サミットでお買い物しようと白羽と寄ったら
ご主人様を待つパピヨン発見
白羽が怖いと目を合わせないパピヨン。
ドッグフード


「オラはベンツで待ってるぜぇ~へほへほぉ~
新江ノ島水族館
イケメン
ペットファースト
合コン
ペットファースト
デート
ペットファースト
江ノ島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる