ありがとう♡206


デート

会いたい
昨日は井の頭公園に桜のお花見に白羽と行って来たんだー🌸🐷🎵
桜を見に行ったのか、人を見に行ったのか、酔っ払いを見に行ったのか、、、(笑)
お花見の模様はのちほど❗️
休みたい
お花見を終えて先週に引き続き、あいちゃんのところでお爪切り💅✂️
住みたい

住まい
フレンチブルドッグのお友達もいたよ🐷
お預かりされていたペーター君♂まだ1歳になってないらしいが、この貫禄‼️(笑)
付き合いたい
白羽に興味深々で、あいちゃんの両脚に捕まって立つんだけど、あいちゃんそれじゃ爪切りができなくて、トリミング台に乗せられちゃったの🐷
飲みたい

結婚したい

働きたい
爪伸びたのと、爪が硬いのか、うちの爪切りの歯がアホなのか、、、
病院でも切ってもらったりしたけども、やっぱりあいちゃんのお爪切りの仕上がりが好きなんだー😊

ありがとう♡198


デート

会いたい

休みたい
シャンプーもドライヤーも終わり、他の小型犬のお友達は水色ベースにピンク模様の春らしいバンダナを巻いてもらってたけど、赤いバンダナが好きな白羽には赤をベースにしたトロピカルなお花柄🌺🌻🐷
恋愛
はくちゃん用に赤いバンダナとっておきました❗️
イケメン
と、あいちゃん。
いつもそう言ってくれるんだよねー😊
優しいね、あいちゃんは。
そんなあいちゃんに抱っこしてもらい写真撮影🐷📸(笑)
住みたい
シャンプー中かドライヤー中に、お迎えの子がいるので、少しはくちゃんから離れるかもしれませんが、ちゃんと他のスタッフが付きますので安心してください❗️
多摩動物公園
と、あいちゃん。ドライヤー中にお迎え来ちゃって、他のスタッフに乾かされてる時の白羽の顔が面白かった😂
お前じゃね!気持ち悪り!←乾かされてる塩梅があいちゃんと違うから。
って顔してた。
新江ノ島水族館
あいちゃんだと白羽がまだビチョビチョな状態でも、あいちゃんの洋服がビチョビチョになっても白羽を支えてくれるし、横にもならせてくれるしね。
優しいの、あいちゃんは❤️
結婚したい
また来月もあいちゃんにシャンプーしてもらえるように、頑張って一緒に生きようね🐷💋
今日は病院ちっくん頑張ろうね🐷💉
両腕に点滴ぶっ刺されませんよーにー!!
引っ越したい

ありがとう♡197


デート

ドライブ

会いたい

休みたい

新江ノ島水族館

働きたい

付き合いたい
はるたんドライヤーいいねー(^-^)ママもやってもらいたいわぁ~(^-^)
ママなんか、今日も自分で髪の毛切ったわ✂️(笑)
美容師だし、ハサミ持ってるからね。
月に2回くらい髪の毛切ってる!!
たまにはサロンでやってもらいたいけど、自分でやった方が楽だし、決まるし、お金かかんないし🤑(笑)
結婚したい
自分でできることは自分でやる❗️
だから彼氏ができないのよねー💦
ま、それだけの理由じゃないと思うけどー、、、(笑)
今日はお昼の2番組で鎌倉と江の島やってたねー📺
今月決算終わったら3週目の平日に休みもらって白羽と行こうかなー🏝🚗
ゴールデンウィーク9連休だけど待てない!!(笑)
住みたい

ありがとう♡196


デート

多摩動物公園

結婚したい

お花見

会いたい
はるたん、あいちゃんとこ行こ🐷🚿(^-^)
また雨降ってきちゃったねー☔️
寒いし、雨だし。
でも行かないわけにはいかないからね。
キレキレしてもらお✨🐷✨
明日は病院で点滴だから、その前にシャンプーしないとね。
休みたい
今日も💩ウンチしてからバギー乗る!って言ってたけど、あいちゃんとこ近くなってきたら降りる!って(^-^)(笑)
今はシャンプー中だけど、もうシャンプー中に立ち上がることはできないので、ドライヤーまで写真は待ちです。
まだかなーまだかなー???🐷❤️
新江ノ島水族館

ありがとう♡129


ペット

ゴールデン

ラブ

フレンチブルドッグ

デート

会いたい
はるたん、いいねー。
真っ白キレキレだねー。
✨🐷✨(⌒▽⌒)
バンダナも巻いてもらって。
良かったねー(⌒▽⌒)
もう白羽の大好きな赤いバンダナは、前に巻いてもらったクリスマスバージョンと、りんごバージョンしかないと、、、。
白羽用のサイズは、お店でも買わないみたい。
休みたい
なんたって、小型犬が多いからねー。
白羽の用な中型犬や大型犬は、あまり来ないみたいだし🐶
クリスマスバージョンは既に2回巻かれたから家に2枚あり、りんごバージョンも家に1枚あるから、、、
色は赤じゃないけど、ピンクのギンガムチェックを巻いてもらうことに🐷💖
住みたい
いいねー、はるたん!!可愛いねー❗️
全然カメラ向いてくれない(笑)
あいちゃんにお店のおもちゃ使ってピヨピヨ音を鳴らしてもらい、なんとか撮影🐷📸
明日は病院だね。キレキレ白羽見てもらおうねー。
ふわふわ真っ白はくちゃん、おつかれさま🐷💋
結婚したい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる