ありがとう♡207

昨日の井の頭公園でのお花見🌸🐷📸
デート

会いたい
まずははっちゃんのワンショットから。
休みたい

働きたい
どうしても可愛い白羽にピントを合わせちゃうから桜がピンぼけ🌸(笑)
結婚したい
スワンボートに乗れたら、もっと桜は近くまで行けるのになぁ、、、
住みたい

住まい
次はペアルックでお花見しに行った白羽とママの2人で❤️
恋愛

合コン
カーキ色のお洋服と赤いバンダナでねー😊
健康

付き合いたい
ママのお腹と顔は加工して見えないようにしなきゃ💦
健康

イケメン
スマホって便利ぃーーー‼️(笑)
ビタミン
また来年もお花見行こうね🐷💋
飲みたい

ありがとう♡183


デート

会いたい

休みたい

住みたい
はるたんと井の頭公園に行って来ました❗️
今日から園内のお店は出店してなくて、、、
まだ桜も咲いてないけど、もう花見客?
ただの酒飲み?がいたよ(笑)
引っ越したい
今年もアホな酔っ払いが観れるのは楽しみだ😂(笑)
花より酔っ払い!!🍡だはは!!
昼間っから飲んだくれて。
飲んだくれるのはいいが、大暴れして、騒いで、喚いて、履いて、寝る❗️みたいな(笑)
旅行したい
はるたんも、また写真撮ったんだよねー🌸🐷📸
先週とあまり変わらないけど、今日のはるたんはご満悦(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いねー!笑ってるのー!?いいねー、はるたん❤️
結婚したい

ありがとう♡173

白羽と一緒に井の頭公園で絵を描いてもらったんだー♡
絵を描いてもらうのは8年ぶり。
お揃いの赤いバンダナつけて描いてもらったんだー(^_^)
デート

会いたい
こっちは白羽のみ。
休みたい

付き合いたい
❤️可愛いねー❤️
結婚したい
8年前も描いてもらったけど、同じ絵描きさんだけど、白羽が全然違うの!!


働きたい
可愛いけど、、、なんか違う💧
住みたい

引っ越したい
しゃくれてるしゴツい❗️
飲みたい
前も描いてもらったけど、その時は白羽のインパクトが強すぎて一緒に描けない!って、別々に描いてもらったんですよー。
と話すと
え!?何年前!?8年!?あー、、、その頃はまだ技術不足だったんだと思う。ごめんねー!!
とのこと。
赤ちゃん
今回は一緒に描いてもらえて良かったね🐷❤️👩
旅行したい
来週からお花見シーズンで、4月15日まで絵描きはお休みなんだって!
昨日井の頭公園に絵描きに行って良かったー!!
牛丼

ありがとう♡172


デート

会いたい

休みたい

旅行したい
今日はお昼過ぎから白羽と井の頭公園へレッツラゴー‼️
せっかくの休みだし、天気いいし、昨日点滴したし!
疲れてるけど←私が(笑)
そんなこと言ってたら、ずっーとゴロゴロして終わるからね。
遊びに行こう☺️🐷
お花見
桜かな?梅かな?枝垂れてて綺麗だねー🌸
白羽と撮ろうねー🐷🌸📷
ママと一緒にも何枚か撮ったねー(^_^)
ブログには載せられないけど(笑)
白羽とお揃いの赤いバンダナつけてね❤️
働きたい

ありがとう♡112


デート

合コン

付き合いたい

結婚したい
白羽と夕方、ヨドバシカメラに防犯ブザー買いに行って来ました❗️
以外と安いのね!もっと高いと思ってた!
千円もしないし、中でもブザー音が一番デカイ110dBのものを購入👛
音はデカイ方が良い!!
110dBは110番と同じ数字でより良いじゃない!!🚓
会いたい
新しい携帯は白羽が一緒でバギーの中で暑そうだったし、客が多くてカウンター溢れ返ってたから、聞くだけで終了して帰って来ました。
新規契約したらヨドバシカメラのポイントがいくらつくのか、、、。
auは新規ではポイントつかず、番号そのままで他社から乗り換えしなきゃダメ🙅
ソフトバンクは新規で15000ポイントゲット✨
住みたい
docomoはそもそも契約内容が高くて好きじゃないから聞いてない(笑)
auが好きなんだけど、ポイント付かないならソフトバンクにするしかないかぁー📱
15000ポイントはデカイもんねー。
デカイに超したことはない❗️(笑)
今月末でポイント付与終わるって言われたから、明日仕事終わりに行こうかな。
休みたい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる