しっとり鳥ささみの完成









今日も残業(>_<)とは言え40分だけ。
まだやることあるのか不明だけど、指揮命令者が帰りに席にいなかったから、そのまま帰って来ちゃった(笑)
だってー!白羽に早く会いたいんだもん。
指揮命令者が戻るまで待つ?と思ったけど、その時間ももったいないので帰ってきた(≧∇≦)

白羽に久しぶりに鳥ささみのボイルを。
ガスコンロを捨てたので、電気ケトルでお湯を沸かし、皿にささみを並べ熱湯を注ぎ、アルミホイルをして待つこと30分。
ピンクで中がしっとりな鳥ささみの完成!!
白羽ガン見(笑)食べようね(^-^)


ヒマチー⑪


ヒマチーシリーズも今日で最後!!(笑)
フレンチブルドッグ

もう最後になると「おえーーー!!」の
ブルドッグ

写真しかないんだけども(笑)
パグ

1本2千円もするヒマチー。
ペキニーズ

見事完食です!!良かった。
ラブラドール
おしまい
ゴールデン
ペット

ヒマチー⑩


いや!もう私も気づいている。
フレンチブルドッグ

ちゃんと気づいている。
ブルドッグ

白羽の、ぼりぼり。と
パグ

白羽の。おえーーー!!しか
ドッグフード

この写真にはないってこと(笑)
シーズー

でも、しょうがないじゃないか~。
ペキニーズ

だって、大量に撮影しちゃったんだもん。
ゴールデン

可愛い白羽をアップするしか・・・
ラブラドール
続く

ヒマチー⑨


ほんでも、まだ
フレンチブルドッグ

「おえーーー!!」
ブルドッグ

言うてますわ(汗)
パグ

「げぼっ!!」
ドッグフード

ちょっとは学習してよ・・・
シーズー

って、無理か。
ペキニーズ

ママの子だもんね(笑)


「そうだお!?」

続く
ゴールデン
ラブラドール

ヒマチー⑧


普段、ほとんど丸飲みしちゃうから
フレンチブルドッグ

ヒマチーの固いのも、そんなによく噛まず
ブルドッグ

飲み込んでしまって・・・
パグ

「おえーーー!!」
ドッグフード

になってるし!!(汗)
シーズー

はっちゃん、ちゃんとボリボリよく噛んでよ(泣)
ペキニーズ

「了解しやした!」
ゴールデン

「ぼりぼり、ぼりぼり。」
ラブラドール
続く
ドーベルマン
ペット
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる