アスパラガス⑥











今日の白羽のご飯は、毎度のアスパラガスにブランド鶏肉の胸肉🍗
皮もついて美味しそう❗️
一口もらおうと思ったんだけど、頂くの忘れて全部白羽にあげちゃった👅(笑)
パセリに大葉も添えて彩り良く💚
白羽の食いつきっぷりがスゴい‼️(笑)
ブランド鶏肉は、いつもの鶏ささみより美味しいか(^-^)
良かった。良かった。


アスパラガス⑤











アスパラガスと鶏ささみとドッグフード🍱
白羽が好きな物をふんだんに入れてみました(^-^)
はんぺんのような白くてふわふわした食べ物も好きらしいが、どれのことを言っているのかわからず、、、

はんぺんは、あげたことないしー、、、たまごの白身?フランスパン?ケーキ?白米?じゃがいも?バナナ?豆腐?ヨーグルト?
あぁーーー❗️考えてもわからん(>_<)

でも喜んで完食してくれた*\(^o^)/*
明日も作ってあげるね🐷❤️

ちゃぷぷ  ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛セット中♪

散歩終わりの朝シャン
お風呂上りの白羽です。



いや、美輪明宏
フレンチブルドッグ犬


いや、顔なし
フレンチブルドッグ


「ママ、遊んでないで早く乾かして
(*_ _)人ゴメンナサイ 乾かします
フレンチブルドッグ


シワもしっかり乾かしましょうねぇ
フレンチブルドッグ


耳掃除もね
嫌そうな顔はしますが、耳掃除させてくれます!偉いです
フレンチブルドッグ


シャンプー頑張ったから、かぼちゃあげる
フレンチブルドッグ


「!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!もひもひ、むしゃむしゃ。」
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
ドッグフード

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

さつまいも  〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪



へいへぇ~い今日は千葉県産のさつまいもだよ
興味無さそうな顔・・・
レンジでチンしてご飯に乗せてあげる。
フレンチブルドッグ


1センチ角に切り電子レンジで3分チーン
チンすると、たちまち興味津々顔になるんだねぇ~
ドッグフード


かぼちゃは食べたけど、さつまいもは食べてくれるかなぁ???
「ママ、まだですか
グッボイなちゃん
フレンチブルドッグ


心配は必要なかったってくらいにガッツいてる。
フレンチブルドッグ


真剣そのもの
フレンチブルドッグ


タオルの上のさつまいもが気になり、皿に残ってるドッグフードはそっちのけぇ~。
「ごちそうさまでした(゚ーA゚) フキフキッ」
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
夏はビールとこれだねっ!枝豆の王様だだちゃ豆
フレンチブルドッグ
清川屋の大玉ラフランス
ドッグフード
フレンチブルドッグ

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

かぼちゃ  U\(●~▽~●)Уイェーイ!

はっちゃん、ただいまぁ~!
フレンチブルドッグ


今日はサミットでかぼちゃが安かったから買ってきたよぉ~
4分の1個で88円ってことは・・・1個だと352円か、そんな安くないか
北海道産のかぼちゃだよこれなら安心、安全だね。
ドッグフード
白羽に今日は何食べさせようかなぁ~?って考えるのが楽しくて仕方がない
美味しそうに食べてくれるから食べさせがいもあるしねぇ。
誰か食べてくれる人がいるといいのだけども・・・
フレンチブルドッグ


1センチ角に切って電子レンジで3分チン
熱いから冷ましてからドッグフードにかぼちゃを乗せてかつお節を乗せる。
「(  ・ _ ・  )ジー 」
フレンチブルドッグ


「((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ!ママ、まだぁ~???」
グッボイなちゃん
フレンチブルドッグ


「(○`~´○)モグモグ」
今日も勢い良く食いつく白羽。
フレンチブルドッグ



真剣そのもの。
フレンチブルドッグ


ご飯がなくなってもペロペロ。
うん!かぼちゃ買ってきて良かった
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
ドッグフード

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる