あえてのキープやのに



彼がデートすると痩せそうやわ(笑)

あえての体重キープやのに❗️(笑)

今日も歩いた!上った!

もう年末年始まで会えないけど、、、

(T ^ T)

会えない時間は愛を育む⁉️


白馬















皇居の乾通りが一般公開されてるー❗️

ってことで、彼が3時間ほど時間ができたので、サクっと皇居紅葉デート💑

紅葉よりも、お馬さんの写真のほうが撮影枚数が多かった🐴(笑)

年末年始は彼が一週間ほど休みを取れるそうで、、、

三連休の私より多いやないのーーー!!

年越しと初詣、一緒にしようね❤️と約束。

スマホにタイトル変えますか・・・(笑)

彼もまだガラケー。でも同じソフトバンクだから、21時までは彼の携帯からも通話料
無料ってことだったけど、この日は帰宅して21時過ぎてしまってたから、シャワー
浴びてあがったら電話するねとメールを入れてっと。帰宅したらすぐにシャワーを
浴びたい私。メークをずっとしてるの嫌だもん!つっても今は風邪と花粉予防に
マスクしてるから、マスクの上しかメークしてないんだけどね(汗)それでもすぐに
フレンチブルドッグ
シャワーを浴びたい。晩酌の準備をして彼に電話しよっと!スピーカーにセットして
テーブルに置いて飲みながら、つまみながら彼に電話。手ぶらだと楽だねぇ~♪
彼もご飯中だったけど、会話は大丈夫とのことで、私も白羽と、かつおのたたきを(笑)
スマホは難しい(泣)から始まり・・・「白羽ママさんに会いたいよ。どうしたらいい?」
うーん・・・早くいい仕事探して一緒に暮らそ!でも北柏は嫌だよ(笑)「どこがいい?」
パグ
今のところがいいな。「三鷹?」三鷹か吉祥寺か。「私は自然が多くて体を動かせる
ところ。東京に住んでみたい。」体を動かす?じゃ井の頭公園あるし、ここでいいじゃん。
あとは・・・白羽のドッグランがある小金井公園もいいかもしれない。ここよりちょっと
田舎のほうに行くけど(汗)あまり都会も嫌だしね。スーパーとか商店街とかあるほうがいい。
「ねぇ・・・ねぇ・・・」←これを言う時は決まって「愛してるよ」と言う(笑)バレバレ。
ドッグフード
愛してる!でしょ?「そう(笑)私、人生始まったよ。」今までも人生始まってたでしょ?
「そうだけど、私、白羽ママさんと出会って、生きてるよ。常に白羽ママさんのこと
ばかり考えてるよ。」あはは!もっと将来のことも考えてくれないと困るなぁ~・・・。
「昨日白いパンツ履いてたね。私、あれ好き。」彼が白いパンツ好きって聞いたし
この前、履いてったのが可愛かったって言うから履いてったんだよ。「本当ぉー!?」
デート
ね、どうしてスマホに変えたか分かる?今までもスマホに変えろ×②言う人やスマホ
使ってる彼氏に言われたりしたけど、断固としてガラケーから変えなかったんだ。でも
今回は大好きな彼もソフトバンクだし、電話機能は付いてないけど、スマホも持ってるし
だから変えることにしたんだよ。「ありがとうねぇ~。」月々2万円も痛かったしね(泣)
これで毎日何時間でも話せるじゃん♪それにしても難しい(泣)ぶっ壊したいぐらい難しい。
結婚したい
付き合いたい

やっぱり最高!彼のスリランカ料理⑤

もうタイトルのスリランカ料理とは全然関係なくなってるんだけど(汗)スマホはムズい!
アップルIDはいいし、LINEIDもいいんだけど、LINEIDは教えたくない人にまで
IDがわかっちゃうんでしょ?私の携帯には既に入ってない、削除された人にまで・・・。
その人が私の携帯番号を自分の携帯に登録していて、LINEID持ってる人だったら私の
IDがわかっちゃうんでしょ?そんな怖いアプリダウンロードできねぇー!(泣)
デート
よくみんなそんなのダウンロード?インストール?して使ってるよね。怖いわぁ~。
つうか、LINEじゃなくて、ショートメールで良くね?って思うんだけど・・・。
何がそんなに便利なのか、いまいちわからない(汗)ガラケーが恋しくて恋しくて
夜も夢に出てくるわっ!スマホとは、まだ仲良くなれそうにないわっ!私のauの
ガラケーを返してぇーーーっ!(泣)って、まだ捨てずに持ってるんだった(笑)
合コン
LINEIDよりも、まずは着信拒否登録からやらないと(笑)つか、マジで面倒臭い!!
全てが金で解決できるんだったら払うわよ?(笑)新規契約でヨドバシカメラの
ポイントを2万4千円分獲得したの☆スマホ関連の商品を安くあげて、オーブン
レンジ買う予定(笑)彼に美味しい料理作ってあげるんだぁ~♪レンジなら操作も
簡単だもんね。スマホみたいに難しくなってないよね?オーブンレンジ・・・。
結婚したい
よっし!auの電話帳をスマホに移してもらったぜ!その時間40分・・・。長っ(泣)
ガラケーからスマホに移すのに、一旦データを変更しないといけなくて、それで
時間がかかるんだとか。決算だったけど19時に仕事が終わったので、ヨドバシに
レッツラゴ!したのはいいが、帰宅したの21時過ぎ。疲れたぁ~。ま、その間に
スマホの覗き見防止シートやケースを5千円ほどをポイントで購入し、念願の
付き合いたい
オーブンレンジフロアへ。ふんふん♪ふんふん♪おう!安いのは1万3千円~あるんだ!
これならポイントで全部買えるじゃん!とは思ったけど、同僚の要らないって言ってた
オーブンレンジ見てからにしよっかな。それが使えたら3月12日に終了するテレビを
買い換えることができる!これも白羽が家に来た日に買ったテレビ。地デジ対応!
じゃないやつ(笑)地デジ変換も、3月12日で終了ってことだったし(泣)壊れてないけど。
新江ノ島水族館
続く
合コン
パソコン

やっぱり最高!彼のスリランカ料理④

同僚や私ばかりが彼の将来を心配している感じ。本当に将来ちゃんとできるのか不安。
夏に花火大会に行きたいね。「7月か8月?」うん。でも土曜日やるところが多いか。
日曜日しか休みのない彼に言ってみた。「そっか・・・。」もし本当に他の会社を
探してるんだったら、「土曜日休みのところ探してるから大丈夫だよ!」って言うよね。
でも、日曜日休みの今のままの現状、仕事先で満足してるかのような発言・・・。
フレンチブルドッグ
この人で、本当に大丈夫か?優しいのはいいけど、将来が見えなくて不安・・・(汗)
今の現状で納得して満足しているところが嫌だな。うちにはまだ彼を招待していない。
犬が嫌い発言があったので、まだ呼んでいない。「白羽ママさんに招待してもらえたら
週に3回くらい行く!」いや、来るのはいいけど・・・どうなの???不安でいっぱい!
結婚したら就労ビザから結婚ビザ?こんな名前じゃなかったか(笑)に代わるから
パグ
沢山働けるって言ってたけど、だったら今の時点で、もっといい会社探してほしい。
就職活動をしているようには見えないんだよねぇ・・・。将来は私と同じで自分で
会社をやるってことだったけど、じゃ、今、どんなことをしているのか、不明(汗)
今までの友達や大学の先生が起業したら助けてくれるって言ってるらしいが、そりゃ
そう言うわ、みんな・・・。具体的に何をどう助けてくれるのかってことがない。
ドッグフード
つうか!iPhone難しい(泣)もう触るのも嫌なんだけど・・・。LINEのID取得する前に
アップルIDの取得が必要とか?なんじゃそりゃ?ほなLINEなんか要らんわっ!ぼげっ!
て感じ。だって、パスワードに大英文字を1文字以上入れろってエラーが出るの(泣)
大文字って、どうやって入力するの?シフトキーも見当たらないし・・・。メール
打つのも大変!だって、「あ」の次に「い」って入れたい時のズラシ方がわからん!
ラブラドール
みんな、すごい機械使ってるのねぇ~。やっぱりガラケーがいいわ(泣)彼から電話。
「もうスマホに慣れた?」慣れない(泣)もう嫌だ(泣)触りたくない(泣)「そんなこと
言わないで、ちょっと、ちょっとでも触らないとダメだよ。」ヤダァー!!(泣)
auの携帯からソフトバンクの携帯に連絡先を移すのも2日間ほど置いた(笑)
自分ではできないのでヨドバシカメラに持ってって、金で解決☆自分では無理!!
デート
続く
合コン
結婚したい
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる