ありがとう♡83


デート



付き合いたい

結婚したい

合コン

正月

美容師
白羽の脳腫瘍が分かる少し前から、ずーっとお寿司が食べたくて食べたくて我慢してたんだ🍣
でももう、どーしても我慢ができなくて‼️
デリバリー見ると2時間待ちだし、年末年始だから高いメニューしかやってないし。店を食べに行ってもどうせ待たされるだろうし、白羽を置いて一人で食べに行くのもヤダし、、、
えぇーい❗️こうなったら白羽と散歩がてら、お寿司屋さんに行ってテイクアウトしてこよう🍣🚶‍♀️
白羽と30分ほどかけてくら寿司へ行き、豪華寿司を注文!!
穴子、マグロ、エビ、サーモン、イクラ、ウニ。
20分でできあがるってことなので、白羽と外で待つ。
帰宅して白羽と一緒にお寿司❤️
大嫌いなサーモンは白羽に手伝ってもらい、4切れ全部食べてもらいました(笑)
犬にはサーモンのアスタキサンチンが良いみたいだし😄
でも、なんだかんだで、やっぱりウニが旨いわ🐚
ペット
白羽、付き合ってくれてありがとう🐷💋
新江ノ島水族館

ありがとう♡81











昨日の点滴で先生に言われた。
年越しはできないと思ってた、、、
と‼️
白羽は年越しできないと診断されていたのね(T_T)
でもできそうだよ💪
毎週点滴頑張ってるもん❗️

今日は白羽と三鷹駅にカリフラワーを買いに行き、井の頭公園添いを歩いて吉祥寺の商店街へ🐾

漬け物屋のお兄さんに挨拶をし、人生初のミスタードーナツへ🍩
ソフトバンクのスーパーフライデーのやつでドーナツ2つ頂き!!

八百屋のダックスのお兄さんに白羽を見てもらいつつ、えのきとハナッコリーを調達🍄
白羽の余命のことを話すと、、、
大丈夫だよ‼️目もしっかりしてるし、ご飯も食べてるんでしょ?大丈夫だよねー🙆‍♂️
と言ってもらえた。

じゃあ大丈夫だね!!
そんな気がする!!
2人で一緒に新年迎えよう🎍
絶対に笑ってはいけない📺見ながら(笑)🐷💋

ありがとう♡29









今日は14時から白羽と久しぶりに井の頭公園にお散歩に行きました。
今日は土曜日だよね?ランドセルを背負った小学生がいっぱい🎒
あの犬、首曲がってるーーー❗️なんで首曲がってるのー⁉️
小学生は残酷だよね、、、.°(ಗдಗ。)°.
白羽、やっぱり公園好きなんだ!
公園までずーっと走りっぱなし!
あんまり興奮しないでね💦

今日も楽しかったね😊
明日もまた点滴だ。
頑張ろうね‼️

ありがとう🐷はっちゃん💋

電柱にごっつんこ









白羽の歩行が日に日に困難になってゆく(T . T)

食欲もあり散歩も行きたい!!と喜んで行くんだけど、、、

週末はまた動物病院かなー。
健康診断かドッグドッグを受けなきゃかなー。

今朝の散歩はボストンテリア、ビーグル、ポメラニアン、柴犬、フレンチブルドッグに会ったよ♡

夜朝散歩は疲れるかな?②











朝からまったりしてたけど、昼も夕方も夜も、またまったり🐷💤(笑)

壊れかけのチャオモぉ~🎤で遊んで、またまったり🐷💤💤💤(笑)

今日は、どこかで花火大会やってんのかな?

ドーン🎆ドーン🎆と音がしてます。

テレビはこれから選挙番組しかないから、寝よ🐷❤️

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる