ありがとう♡226


デート

会いたい

休みたい

働きたい
はるたん、おはよう😘
今日は雨じゃなーい!
今日ははるたん点滴通院だからねー。
まだまだねむねむな白羽(笑)
まだ5時だもんね⏰
健康
ママは今日、白羽を病院に預けて休みーーー‼️
今日がお休みだから、昨日はずっと金曜日気分🎶
会社帰りに上司に、、、
合コン
明日はお休み頂きます!また来週!
住みたい
なーんつっちゃったかんね(笑)
木曜日来いよ❗️だよね(笑)
今日のランチのお寿司が楽しみ🍣
だから今朝の朝食は抜き‼️
食うぞーーー💪(笑)
付き合いたい

ありがとう♡179


デート

会いたい

付き合いたい

休みたい

飲みたい

誕生日

お花見

結婚したい

合コン
はるたんのお祝い寿司、帆立バージョン🐚(笑)
んまんまだねー‼️
たまごもホタテも、んまんま😊
いいねー、お祝いは!!
ママは毎日お寿司でもいいなー🍣(笑)
でもね、お金がかかるからね、はっちゃんのお祝いの時ぐらいしか(T-T)
イケメン
お寿司食べるの年末以来だよ💦
やだねー、貧乏は、、、。
前は月1くらいで食べられてたのにさー🍣
週1お寿司食べられるくらい働かないとねー。
それにはやはり❗️ちんたら働くスキルを磨かねば💪✨!?(笑)
ちんたら働いて小銭稼ぐなら、とっとと帰って白羽と一緒にいたい🐷💋
住みたい

ありがとう♡178


デート

会いたい

休みたい

飲みたい

誕生日

お花見
昨日はギリ定時であがられて、、、
18時半には家の前に🏠🏃‍♀️💨
これでも近所のゴン君と遊んで帰ったんだけどね🐕(笑)
家の前にオレンジ色のジャンパーを着た男性がいた。
あれ?お寿司屋さんかな⁉️
でもまだ19時には早いか、、、
結婚したい
はっちゃん!ただいまー!
はっちゃん登場‼️🐷
はっちゃん!今日はママとはっちゃんのハッピーバースデーツーユーだお⁉️
もうすぐお寿司来るからね。お祝いしよ😁
白羽の鳥の胸肉もレンチンしながらお寿司を待つ⏰
19時になり玄関のチャイムが鳴る!!
お待たせしましたーーー‼️
住みたい
待ってましたーーー‼️(笑)
さ!お風呂入って、はっちゃんとお祝い🍣🎉
まずは玉子からね🍳
んまんま?はっちゃん?
聞かなくてもわかるね、この表情❗️(笑)
すんごい躍動感!!はっちゃんのおめめが落ちそう!!
また来月もお祝いしようねー🐷💋
引っ越したい
続く
美容師

ありがとう♡135


デート

付き合いたい

結婚したい

休みたい

会いたい

住みたい

引っ越したい


はっちゃん、元気に待っててくれました(T_T)
ありがとう!はっちゃん!
玄関までお出迎えもしてくれたし!!
ありがとう!はっちゃん!
ペット
白羽が好きな食べ物を買って帰ろう❗️
会社から駅までダッシュ🏃‍♀️💨
自宅最寄り駅に着いてからもダッシュ🏃‍♀️💨
スーパーで白羽の好きそうな肉を物色🍖👀
フレンチブルドッグ
いつもは豚レバーか豚タンか鳥ささみか鳥皮だけど、今日は奮発してブランド鳥のレバーを🍗‼️
普段買ってる肉の倍の金額💴
はっちゃんが待っていてくれるなら、なんのこれしきー!!
ゴールデン
ママも一切れもらったけど、臭みもなく、滑らかな歯ざわり、舌ざわり👍
高級店の焼き鳥でも使ってそうな肉質✨
はっちゃんが目をひん剥いて食べる気持ちがわかる❗️(笑)
ラブ

10歳にして初おせち















白羽のおせちが29日に届いたので30日から冷蔵庫で解凍してたけど、今朝になってもまだ解凍しきれてなくて、室内でしばし解凍🍱
ミートソースのペンネ
鹿肉のステーキとスイートマッシュポテト
シーザーズサラダ
ブルーベリーヨーグルトチーズケーキ
4種類の洋風おせち😊
おせちなんて子供の頃から食べたことがないから、いつ食べさせたらいいものか、、、
朝?昼?晩?いつなのー⁉️(笑)
一気にあげたいところだけど、少しずつにしましょ(^_-)
すんごい食いつきだった🐷🍱🍴(笑)
白羽も生まれて初めてのおせちだもんね。
まだ明日もあるならね💋

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる