ありがとう♡228


デート

会いたい

休みたい

働きたい
はるたん今日もおやつくれ!!で、とっても元気なんだけど、もう自力で歩くのが😱
左足が、もう、ぐにゃんぐにゃん‼️
軟体動物みたいに、ぐにゃんぐにゃんなのー!
結婚したい
今日頑張って生きてくれたら明日からママお休みだから。
明後日は点滴して、頭スッキリしてもらおう⁉️
住みたい
水曜日の寿司ランチが美味しくて、日曜日も白羽を病院に預けたら、また寿司食べに行こうかな🍣(笑)
旅行したい

ありがとう♡225


デート

会いたい

結婚したい

休みたい
今日も白羽は元気です💪
昨日も45分ほど残業になっちゃって、、、💨
でも昨日の朝も元気だったから、絶対元気で待っててくれると確信してた❗️
白羽の元気のバロメーターは、食欲(笑)
私が会社に行く時に、おやつくれ!!🍭って、立ち上がったら元気!
立ち上がって、キッチンまで追いかけて来たら、すこぶる元気💪
働きたい
今朝はキッチンまで追いかけて来たので、すこぶる元気ですね❗️
今日は定時であがりたい!!
明日休みだから定時であがりたい!!
休み前に残業だとさー、休みの時間短くなるじゃん?
それが嫌なんだよねー💧
明日のランチは、お寿司に行くんだー🍣🎶
健康
総武線で後ろ並んでパソコンカチカチしてる奴を交わし、隣の席にならない!と思ったら、加齢臭を放つオヤジの隣になってもうたー😩
ま、結局向かいに座ったパソコンカチカチ男のカチカチも聞こえるんだけどね💧
最悪‼️なので、こんな時はZIGGYパイセンを爆音で聴くべし🎧
合コン
はっちゃん、今日もママ頑張ってくるね。
定時であがる!元気で待っててね🐷💋
住みたい

ありがとう♡224


デート

会いたい

結婚したい

休みたい
白羽、昨日は点滴頑張ってくれたから今日はだいぶ体調が良い⤴️
昨日帰宅してからママがお風呂に入ってて、あがったら寝ぼけてたのか、そのまま布団に寝ながらオシッコ噴射⛲️😱
シーツは白羽が点滴してる間に洗濯したのに、、、。
また洗濯だわね。ま、しゃーない❗️
働きたい
シーツを洗濯しつつ、布団に染みたオシッコをペットシーツに吸収させ、シーツを敷く前に白羽が寝るスペース上半分にペットシーツを敷き詰めてからシーツを敷いた。
これでまたオシッコ噴射されてもシーツだけ洗濯すればオッケー👌
シーツ何枚あるんだよ⁉️ってね(笑)
体調不良
26日は1日お休みできることになりました🎵
白羽を病院に預け点滴入院させながら、ママは何しよう?と考えたのさ。
さて、、、江の島&鎌倉に行こうか、イタリアン行こうか、タイ料理行こうかと。
でも結局考えることと言えば白羽のことばっかり‼️(笑)
合コン
白羽のバギーのタイヤをプラスチック製からゴムのタイヤに改造ができないか。
都内に介護用品専門店の店舗がないか調べよう!
はっちゃんのために掃除しなきゃ!
などなど💧(笑)
白羽と離れて1人でゆっくり休んでも、結局白羽のこと考えちゃうのねー。
子供のことは離れても忘れられないか🐷❤️
住みたい

ありがとう♡222


デート

会いたい

結婚したい

休みたい
白羽、昨日は元気で待っててくれましたー❗️良かったー😢
写真は元気そうに見えないけど、とっても元気!!
トイレも水飲みも1人で行けて、コケずに戻ってこれる時も!!
まだバイバイしなくてよさそうです💨
働きたい
昨日は早くから働き、日曜日に会社の床掃除が入るから、床に置いてるデスクトップを机の上に避難させてってことで、15分残業。
デスクトップを床に置かないと、机が狭くて仕事にならんのよ💧
財務経理なんて、ただでさえ紙多いし、、、。
健康
ヤダねー!狭いデスク!!
ま、私のデスクは、ちんたらが辞めたから多少広くなったけど❗️
つっても、少しはみ出させてもらってる程度だけどねー💧
しかし今日はやたらお腹が減る!!
醤油たらこご飯が止まらないぜよ🍚
住みたい

ありがとう♡221

はくちゃん元気かな、、、
1人で苦しんでないかな、、、
デート
今日はのんびり仕事して、なんなら父の体調がー‼️😱って、早退しちゃおっかなー???なんて思って出勤したのに!!
9時40分過ぎにデスクにバッグを置いたら、上司に、、、
会いたい
白羽ママさん!新しい派遣の方に振り込みエラーの電話対応レクチャーしてもらえる⁉️💦昨日返金が500件あって、朝からもう3件エラー対応してるから!まだ業務時間前だけどお願い!時間前倒しでつけていいから!
結婚したい
早くつけて早く帰っていいですか❓(笑)
付き合いたい
それは困るけど💦
合コン
ってことで、15分前倒しで仕事を始め、振り込みエラー対応をレクチャーし、その後も何件かエラーがあり、トータル8件のエラー💧
お昼までかかったよ、、、💨
うちの部署が悪いんだと思ったら、返金データを作った他部署が悪いと、、、。
住みたい
だったらそっちの部署で対応してもらってくれーーーい💢
私ゃコールセンターの人じゃねーよ???
ま、こんなエラーがあるから仕事があるわけで、、、
つか!!定時で帰れるのか???
はっちゃん体調悪いから早く帰りたい‼️
鎌倉
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる