初孫











ジイジ!落ちた!取って!
オラ濡れたくない!

パパは孫のために海にドボン❗️

スニーカーと靴下がビチョビチョ😱

ジイジもハクも嬉しそう(⌒▽⌒)

なんだかんだ言って、ジイジはハクのことが大好きなの💕(笑)


決まってんのかーい!

昨日から

明日は何時に帰るんだ⁉️何時に家を出るんだ⁉️

と半キレされ

10時半でいいんじゃない?

駅まで10分かかるんだぞ❗️お前お土産10分で買えるのか⁉️

じゃあ10時でいいよ。

10時20分にしよ❗️

出発時間決まってんなら最初から言ってくれ(T ^ T)←心の声

10分どころか20分もかかったよ。
なぜか?
いつもはスピード60キロ以上ビュンビュンのくせに、私を駅に送る時は30キロなんだもの😱
帰したくない気持ちがスピードに出ちゃってる!

おかげでお土産買う時間は結局10分、、、💨


ジイジのヘタクソ!





ママの抱っこは合格👍

ジイジの抱っこは不合格❗️

すんごいヤな顔してる(笑)

ぴーかん晴れ



















今日はとっても良い天気🌞

海に遊びにレッツラゴー🎶

いいものめーっけ‼️

でもハクは濡れるのが嫌い。

ママに取ってーーー!とお願い。

ジイジが取ってくれたよ。

良かったね( ´ ▽ ` )ノ

ほっ、、、







実家に帰った理由は、おばあちゃんのお墓参りのため🙏

お寺は癒されるわぁ~💨

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる