パイセンとはまぐり②


先輩と2人分のお通し「焼きはまぐり」これが一番美味しかった(笑)
デート

2人とも大好きなポテトサラダ。ウニとイクラ、そしてはまぐりも乗ってるぅ~!!
合コン

焼きはまぐり10個、1人5個ずつを追加オーダー。最初のお通しの衝撃がすごくて、こちらの味は薄れた(笑)
イケメン

はまぐりのお造り。これもなかなか。でも値段が衝撃的!!さすが六本木!!
付き合いたい

お次は、はまぐりのぉーーー!?
結婚したい

しゃぶしゃぶ♪このダシを煮詰めてつまみにして酒を飲む(笑)
恋愛

先輩が締めのラーメンを注文してくれた。これがなかったら延々と日本酒飲んでたな。
子育て

ありがとう!パイセン!(泣)2人で15,000円ほど。パイセンがバシっとゴチってくれました。そして東京タワーを見ながらバイバイ。
休みたい
おしまい
会いたい
住みたい

パイセンとはまぐり


私の大好きな財務の先輩と六本木ヒルズで「はまぐり」を♪ってことで・・・
フレンチブルドッグ

西麻布とか六本木ヒルズとか見るとテンション上がりますよねぇ~☆
ブルドッグ

先輩の仕事が終わるまで待ち時間1時間以上あったんだけど、六本木ヒルズのペットショップにずぅーっといるという(笑)
パグ

はまぐり専門店「新三郎」店の名前、知らなかった(笑)
ペキニーズ

とんねるずのみなさんのおかげでした。で「ぶらり途中下車の貝」で有名に?
シーズー

はまぐり♪はまぐり♪
ドッグフード

さすが六本木ヒルズ!ビールがグラスで580円!一気はできないな(笑)
ゴールデン

お通しに焼きはまぐり1個を出してくれるという!ふぅ~楽しみ♪
ラブラドール
続く
デート
美容師

とらちゃん


元同僚と西荻窪の【とらちゃん】で飲み会。
私の転職祝い等々もかねて・・・。
デート

レバーが最高なんだ!
鶏ユッケも最高だけど☆
中はほぼ生!やっぱり生はいいね。
付き合いたい
恋愛

ほたてマン    フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ



「まふっ!」



「もひっ!」



「べろんちょ!」



「ぱっくんちょ!」



白羽のアゴ(笑)



「ぺろりぃ~ん♪」



「ママぁーんのおつまみホタテ美味しい。」



「(  ・ _ ・  )ジー 」
フレンチブルドッグ


「ちょうだい。ね、それ、ちょうだい。」
新江ノ島水族館


「o(=^○^=)o アーン♪」
ドッグフード
イケメン

合コン
楽しく買って、楽しく貯める!「つなごうモール」
デート

江の島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

カレーポテトの会  ε= o(´~`;)o タベスギー

サミットで買い物中、レジを済ませようとしていると
会社の上司が入って来て、飲みに行かない?のジェスチャー

買うはずだったかつおのたたきとビールをキャンセルして飲みに行くことに

「いやぁー、サミット見たら可愛い子がいたからナンパしちゃったよ
と、久しぶりに褒められ、気分も

三鷹駅前の店の名前は知らないけど、この前、2次会で行って
カレーポテトを食べた店に行くらしい。
上司がどうしてもカレーポテトを食べたいんだって

あたしは一旦帰宅して白羽にご飯をあげてから遅れて登場。
あたしが行った時には既にカレーポテト食べてたわ(笑)
最初からポテトってぇーーーっ



あたしが大好きな刺身は頼まずに待っててくれたんだって
助かります



こっちが正面だよ
まぐろ、サーモン、かつおのたたき、生しらす、他2つなんだっけ
かつおのたたきはもちろんあたしのキープ
誰にもあげないわよぉ~。



油揚げ。
ふわふわまいう~



ハムカツ。
上司2人に譲ったわ。
あたしにはかつおのたたきがあるからね



揚げ春巻き。
熱々まいう~



てっちゃん焼き?とんぺい焼きか
お店のお客さん、ほとんどがオーダー。
ついつい釣られてオーダー
みんなが頼むだけある!美味しかった



揚げ餅に納豆のやつ。
これも美味しい
納豆と餅、合う~~~!!

さてさてこ、2次会会場へと行きますか



お店はわかんないけど、とりあえず入り、とりあえずお通し



生春巻き。
「春巻き好きだよね!」
さっきも揚げ春巻き食べたっけ
フレンチブルドッグ


春巻きの皮が湯葉みたいで美味しかった
新江ノ島水族館
1次会も2次会もゴチになりまぁーーーすぅっ
ドッグフード
イケメン

合コン

デート

江の島

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる