好き


フレンチブルドッグ犬

ドッグフード

フレンチブルドッグ犬

フレンチブルドッグ犬

フレンチブルドッグ犬
毎度、小金井公園ドッグランです
今日も遊ぶぞぉ~
フレンチブルドッグ犬
まずはマーキングだよね(笑)
フレンチブルドッグ犬
それからジャックラッセルとジャレて追いかけっこをして
楽しそうに遊んでいた・・・。
が!!突然プレイスペースにいた女性が「ジャック、嫌がってますよ
飼い主さん、大丈夫ですか」と言っている。
フレンチブルドッグ犬
え???そうなの?な白羽ママとジャックラッセルのママ。
どうしてそう思ったのか、見えたのかは不明
フレンチブルドッグ犬
しばらくすると、その女性が連れていた小さな
(2キロ無いでしょう)ワンコ(チワワとヨークシャー)に
自分の元へ来るように指示を出していたがヨークシャーが来なかったみたいで
手の中にチェーンの様なものが握り締められていてワンコに投げつけていた
フレンチブルドッグ犬
ジャックラッセルが嫌がっていると言うか、あなたのヨークシャーが嫌がっている。
そして、大変怖がっているんですけどでした。
自分に来ないくらいでチェーンを投げつけるのは、いかがなものでしょう。
フレンチブルドッグ犬
そして、先週も会ったドーベルマン
先週も、そして今週も大好きなボールを口にくわえている。
そして大量のヨダレ。たまらんね
フレンチブルドッグ犬
ドッグランの外にいつも来てくれるのでママは中から撮影させてもらいました
フレンチブルドッグ犬
帰宅してからシャンプー後、白羽はママの足を枕にして
ママの服を毛布がわりにして爆睡の模様です
フレンチブルドッグ犬
フレンチブルドッグ犬

↑人間に耳を切られた上に捨てられ、分離不安症になってしまったワンコの物語
フレンチブルドッグ犬

↑犬ごはんはどう作る?飼い主と一緒のごちそうごはん73レシピ
フレンチブルドッグ犬

↑猫ちゃん本、猫派も犬派も目からウロコの情報が満載!
フレンチブルドッグ犬
フレンチブルドッグ犬

theme : FX1年生
genre : 株式・投資・マネー

03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる