中ちゃん邸  [家]ω`*)ノ お邪魔します

FX会社で一緒に働いていた、なかちゃん邸に
ママのブログを広く知ってもらおうと
フレンチブルドッグ犬
いや、ブログの中で紹介しているFXについてもっと知ってもらおうと
ブログカード(名刺みたいなもの)を作ってもらいにお邪魔 
ドッグフード
最近は決算期に入ってFXを紹介するのを怠っていたもので・・・
フレンチブルドッグ
20090627224711

なかちゃん邸付近に着くと
フレンチブルドッグ
なんと、トラックが浮いている
フレンチブルドッグ
スパーイリュージョン
フレンチブルドッグ
20090627224708

なかちゃんお手製の鶏肉と水菜とえのき茸の明太子パスタ
美味ぃ~
フレンチブルドッグ
サラダも付いて、しかも写ってないけどビールもあった(笑)
フレンチブルドッグ
昼間から乾杯
フレンチブルドッグ
20090627224705

ママがお邪魔したのにチーズケーキまでご馳走してくれた
フレンチブルドッグ
チーズが濃厚でチーズの下の生地はアーモンド的な味がした
フレンチブルドッグ
満腹だったけど、これは別腹
フレンチブルドッグ
20090627224702

なかちゃん邸の最寄り駅の電車が
フレンチブルドッグ
銀河鉄道999の・・・

フレンチブルドッグ
どんぴしゃの時代を生きていないので・・・
フレンチブルドッグ
イザベラ
完全に見た目判断です(笑)
フレンチブルドッグ
時間がなくなり、ブログカードは、なかちゃんに丸投げしてきました
なかちゃんヨロ
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

theme : FX1年生
genre : 株式・投資・マネー

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる