山形県総合優勝②  o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/



男子実戦競技です。
午後になり、夜勤あけのサカさん登場
しかし、じいじの応援と言うか激怒と言うかの声がデカくて鼓膜破れそう
サカさんは大丈夫?「昔からこうだからね」穏やかに笑うサカさん。
ドッグフード犬


団体法形山形県Aチームは予選を1位で突破。
決勝戦をやっているところです。落ち着いて、しっかり決めていこうね
見事決勝も1位で優勝することができました
フレンチブルドッグ


表彰式が始まります。「選手、入場」
フレンチブルドッグ


去年は宮城県に優勝を持って行かれて連覇が途絶え2位になってしまったが
今年はどこが総合優勝するのかな?山形県、1位に返り咲きか
フレンチブルドッグ


イエーーーーーーースッ山形県総合優勝です
フレンチブルドッグ


なんだか遠くから撮ってるから全部が同じ写真に見えるけど、あしからず
フレンチブルドッグ


山形県の代表で賞状と優勝旗を頂く
フレンチブルドッグ


はい、頂きました
優勝旗持ってる方、もっと背筋ピーンしないとダメ、ダメ。
フレンチブルドッグ


山形県選手、全員集合
フレンチブルドッグ
じいじは今回の優勝も納得いってないみたいだけど、でも嬉しそうだった
みんな頑張ったね、おめでとう
次は11月14日に行われる全日本で会いましょう
フレンチブルドッグ
ちなみに、イケメン情報ですが、今回は大人の大会じゃなかったので
新潟のイケメン、広島のイケメンは来ていませんでした
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる