もみじ  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2010年も今日で終わり!
1年間色んなことがあったなぁ~。
夜はガキ使の「笑ってはいけないスパイ24時」見ないと。
大晦日の楽しみはこれにつきる



天気がいいので井の頭公園におでかけです
フレンチブルドッグ


「へいへぇ~い♪」
フレンチブルドッグ


さっそく、すんすん
フレンチブルドッグ


朝の日を浴びて
フレンチブルドッグ


男前な白羽
フレンチブルドッグ


またしても、すんすん
フレンチブルドッグ


こればっかりは、しょうがない
男の性(さが)ってもんでしょう。
フレンチブルドッグ


トリュフでも見つけてくれたらいいのにね
フレンチブルドッグ


まだ紅葉がキレイなまんまで残ってました
フレンチブルドッグ


また・・・すんすんね。
フレンチブルドッグ


「オシッコなのだ!」
足は上げるものの、はっちゃん、もう出てないよ
フレンチブルドッグ


冬、真っ只中、1足も2足も季節を先取りして気分は夏な服をチョイス(笑)
フレンチブルドッグ


公園は終わり、ここは吉祥寺商店街のかまぼこ屋さん。
「へい!彼女!オラにかまぼこくんない?」
フレンチブルドッグ
次は2軒隣の
フレンチブルドッグ


メンチカツで有名な、大行列で有名な肉のさとう
「へい!兄ちゃん、オラに肉くんない!?」
本当は肉が本命なのです・・・。
フレンチブルドッグ
はっちゃん、お座りしてもダメ帰るよ。
フレンチブルドッグ


後ろ髪引かれる思いの白羽でした。
フレンチブルドッグ
それでは、そろそろガキ使が始まるので・・・
みなさん、良いお年を
フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

江ノ島

ドッグフード

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる