口軽男&嘘付男  凸(-_-メ) Fuck You!!

マ:昨日は朝から平さんとやり取りしてもらって、ありがとね誰が飲みたいって言ってるの?って聞く前に既婚者って言ってよぉって思ったけどね。既婚者2児の父ネタで酒飲めるって!妹さん、お酒強いの?今度一緒に飲んでみたいなぁ♪ななちゃんの好きなノグタン、いるじゃん(^▽^)/あ・・・高さんの飲み会やめとく!になったからノグタン誘えなくなってゴメン。

な:「私も思った。「高既婚者だけど白羽ままさんも既婚者だっけ」って聞いてきたから、もし既婚同士だったら楽しく飲むならいいのかと思ったのかも。私と同じで強くないけど頑張って飲んでる感じ!でもオモロイ子なのでぜひ飲みたいね!!ノグタン嫌いじゃないけどね~平さんがいい(*^^*)ドも平さんと同期だから「あんまり接してないけどモテるタイプだと思うよ」って平さんのこと言ってた。昨日夜、ノグタンから白羽ママちゃん、高くん好きやったんや~~ってメールがきたよ。言ったの??

マ:独身!!(w_-; ウゥ・・ ぜひ♪ぜひ♪オモロイ大好き!あたしとタメだよね?じゃあ、普通に飲み会する?高さんもo(〃^▽^〃)oあははっ♪それか林さんo(〃^▽^〃)oあははっ♪言ってない。言えたらこの前の飲み会に「連れて来て!!」って言ってる。平さんが言ったんじゃない?もしかして口、軽い???ま、いいけども。ななちゃんと一緒で恋多き女ですから♪好き!!でもないんだけど。ただ、シュッとしててミステリアスな感じが林さんもその点ではミステリアス

な:「そうかなぁそれか妹のほうが一つ上かな!ノグタンに聞いたら平さんじゃないって。だとしたら、誰??って聞いたら「秘密の話なの?だとしたらその人の名前いえない、平さんではない」だって~もう、メンドクサイ男って嘘つき。だって他にいないもんね~。高さんも呼んで普通の飲み会やろっか!高さん、若いから知り合いで独身いるかもしれないし!どんだけ貪欲~~

マ:くっだらない嘘付くよねぇ、男ってななちゃんに昨日言って長さんには一昨日「知ってる?」とは聞いたけど2人に好きとは言ってないもんね。長さんがそれを聞いたとしても野さんにわざわざ言う仲じゃないし。好き嫌いが激しいあたしがななちゃんと長さん以外に誰に言うっていうんだろ平さんなら口堅いかと思ってななちゃんにお願いしたんだけど男見る目なかったか。口軽い男嫌い!嘘付く男嫌い!野さん、月曜日のお金請求事件から嫌いになってたけど、これで完全に嫌いになった!ななちゃんの村主嫌い!と一緒だね。何?男の人って、飲み会しよ♪って言ったら「好き」なの???こえぇ~もしかして本人の耳だけじゃなくこのフロア全員知ってたりしてぇ!!ここ辞めることも、もう既に全員知ってるとかね・・・。本当に嫌い凸(-_-メ) Fuck You!! やろやろ高さん若いの?

な:「うん、長さんは言わないと思う。。えお金請求事件って何?なんかあったの??そうだよね!考えてみたら私平さんに「好き」とは言ってないよね!!ホント嘘つき男って嘘つき&男の友情(それを隠す)がかたいよね!長さんもドのこと「友情壊したくないから俺が言ったとは言わないで」って言うし。ノグタンと平さんは全部知ってるかもね!ドのことも平さんにきっと言ってるね。。。怖いね(-""-;)もう言うのやめとこ。高さん若いよっていうかココだと若いよ~30歳だよ、多分。」

マ:「1人5千円ずつ請求していい?」ってメール来なかった?金曜日、飲みに行った代金とカラオデ代請求されなかった?あの日、払うから財布出したのに「俺が払うからええで」みたいに格好つけてたから、スマートな人なんだなぁ~、バツイチの余裕?って思ってたのに・・・。一応、請求して下さいねとは言ったけどおごってもらう気満々で行ったわけじゃないけど、店で格好つけたかっただじゃん!だったらあの日に割り勘して!って感じで嫌いになった。フレブル友達にも話したら「しょぼいでございませんのそのお方」とか「酒飲みの風上にも風下にも置けないな」って言われた飲み会誘うのは慎重にしないと勘違いされるんだねぇ~。本当に怖い!だからだ、兄さんが前に「男には飲みに行きましょうじゃなくて食事に行きましょうくらいにしといたほうがいいよ!」って言ってた。だって、バレバレの嘘だもん!いつか絶対バレるって!長さんの場合はドもそれを隠してたから、あれだけど野さんの場合は口が軽いから。口軽そうだってことで平さん選択したのになぁ・・・言いたくて仕方ないんだろうね。野さんも言いたくてななちゃんにメールしたんだろうね。「あなた達の秘密は知ってるよ」みたいな。って、長さんが最初に嘘付くからいけないんじゃん!!何が友情だよ!!こっちの気持ちも考えろっつうの!!完全に言ってるね!村主とかのことも!男で口軽いって、致命傷だよね。30歳若いね。今、長さんからメール来た。「昨日、飲み会だったんだけど、高くんもきたよ。既婚者だった。すごいクソまじめなやつ。」だって長さんが言った可能性も出てきた

な:「そうだったんだぁ~私はあの日、月曜でええよって聞こえたから請求されるって思ってたけど。小さい声で言ってたから聞こえなかったよね。ノグタンお金ないし、関西人だからおごってくれないと思ってた関西人でもおごってくれる人いるか。。やっぱ男はお金あるにこしたことないよね~ケチな男はイヤ(-ω-;)長さんかもねノグタンから昨日結構遅い時間にメールきたから、その飲み会で聞いたのかもしれない!長さんなら長さんって言ってよね~。高さん、マジメっぽいね~。おとなしそう。どうやって誘おうかぁやっぱノグタンか平さんに頼むしかないよね。高さんと一回もしゃべったことないし!

マ:あ、ほんとなんだ、あたしだけ請求されたのかと。ななちゃん、可愛いから美人の特権であたしだけかと思ったね、ケチだよね。お金ないって、独身なのにね。養育費の支払で大変なのか?長さんじゃなかった。嘘付きでも口は軽くなかったそんな遅い時間でも、どうしてもななちゃんに言いたかったんだね。だってさ、平さんじゃないとしたら、どうしてななちゃんにメールでそんなこと聞くのだよね・・・。長さんに高さんと仲良くなったか聞いてみた。「恋愛はまじめだね合コンとかやろうっていったら「そういうのは遠慮します」って真顔で言われた。仲良くなってないよ。ほとんど話してないし。」だって。まじめぇー!これくらいまじめな人のほうがいいか。誘わないほうがよさそうだね平さんに言ったのも言い損になっちゃったね・・・。アホらし!ななちゃんも昨日の時間、ムダにしちゃったねm(o・ω・o)mゴメンヨあ!じゃあ、長さん、林さんと同期って聞いたような???あたしもめげないねぇ~どうしよう、真顔で「断る!」とか言われたら
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

ドッグフード

江ノ島
生協の宅配パルシステム
合コン

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる