血液検査からのぉ~  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

台風一過だね
はっちゃん!今日は血液検査(フィラリア&アルブミン)と・・・
終わったらドッグラン行こうか♪
台風の影響で雨ばっかりで散歩、3日行ってないもんね。

「行く!むむぅ~!!」



「| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪」



今日は牧野先生かな?
山口先生かな?

「オラ、どっちでもいっ!!」

なぜなら???

「2人とも美人だからぁ~~~(〃ω〃) キャァ♪」

今日は副院長の牧野先生

牧:「白羽ちゃん、どうぞぉ~!」

マ:今日は血液検査をお願いしたいんですけど・・・。

牧:「今、キャンペーンしてて、病院で検査すると8千円だけど当日結果がわかります。外部に委託すると2日~5日かかるけど6千円で済みますけど、どうします?」

マ:「(ーヘー;)え~と...
答えは最初から決まっていたけど、一応考えるふり

マ:お安いほうでお願いします

牧:「病院で検査だと1CCだけど、外部委託だと3CC抜きますがいいですか?

マ:3CC!?それって、どれくらいでしょう?そんなに抜いて貧血とかならないんでしょうか?

牧:「大丈夫ですよ。小型犬でも貧血にならないし、白羽ちゃんなら10CC抜いても貧血にはならないです

マ:じゃ、じゃぁ白羽に頑張ってもらいましょう

牧:「3CCだからゆっくり抜きます。2回に分けて抜くかもしれないけど、白羽、頑張ろうね。」

数十秒後

牧:「白羽ちゃん、頑張ったね!1回で終わったよ。やればできるじゃぁーん

マ:白羽はできる男なんです(笑)

結果は数日後だからドッグラン、行くべ



「来た!むむぅ~!!」



本当に久しぶりの晴れ。
洗濯物も済ませてきたし、カラっと乾いてもらいたいなぁ。
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫



は、白羽!?
何かに狙いを定めておるな・・・



そう!
手前の男性のバッグの左側にボールを発見

やめてよ・・・
取らないでよ・・・



黒ラブちゃんと黒スタンダードプードルの取っ組み合い



黒ラブ頑張れ!黒スタプー頑張れ!



「てへっ!!」

あふっ
なんて可愛いんだ!!



「へいへぇ~い♪」

続く
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ

ドッグフード

江ノ島

合コン

theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる