脳梗塞  w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ブログ、だいぶ休んでて心配された方もいらっしゃるかと思いますが
伯父が20日の日曜日に脳梗塞で倒れたと連絡があり
もうだいぶ回復してきたみたいなので、そろそろ・・・

パ:「俺、ちょっと行ってくるな

マ:あたしも行くっ

パ:「おめはまんずいい。」

マ:いいったって・・・パパ行くんだったら一緒にお見舞い行くよ

パ:「んだって、おめ明日仕事あっろや?休んでらいねろや。まんず俺様子見でくっさげ、おめはまんずいいがら

マ:決算でも無いし、そんな仕事も忙しくないから行けるよ?

パ:「んだば、明日会社さ行って上司さ話してみればいっちゃや

マ:うん、そうする。22日からなら休めるかも。

パ:「おめ、22日の火曜日FXの集まりあるって言ったっけっちゃや?行がねっていいあんが?」

マ:そうだけど・・・

パ:「行ぐって言ったんだろ?約束したんだろ?んだば行がねばダメだぜけんじがどうしてもダメだば来いって言うども約束したんばまんず行って来い。」

マ:うん・・・。じゃ、23日~休みもらえるか聞いてみるね

パ:「そうせ。約束したなさ行がねば、あど今度がら誘ってもらわいねぐなるもんだ

マ:わかった。でも、おじちゃんに何かあったら絶対にすぐ連絡してねけんじおじちゃんって、何歳だっけ?

パ:「俺ど8つ違いだがら74歳だ。」

マ:そんな歳だったんだ?もっと若いと思ってた。

つうことで、20日の日曜日にパパが山形に
23日と24日は休みがもらえたので、あたしと白羽も山形へ

マ:けんじおじちゃん、元気そうだね

け:「うん、あどリハビリでぎるようなったさげ大丈夫だ

マ:良かった

つうことで、1泊2日でトンボ帰りのママと白羽。
パパは25日に東京へ

25日の夜はパパとパパの友達のさかさんと白羽ママで飲み会
26日は江ノ島、鎌倉プチ旅行
その模様はまた後日・・・

けんじおじちゃん意外にもバタバタのバタ子さん状態なので
またブログ休むかもしれませんが、白羽もママも元気です

とりあえず、けんじおじちゃんが急速に回復しているようで良かったです


女性・OL・主婦のための保険情報サイト『OZ-i』 無料相談予約プロモーション






theme : FXで稼ごう!
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる