fc2ブログ

顔はザンネンなのに、なぜか異性からモテる女性の特徴

■常に明るく、ポジティブでいる
いつもニコニコしていて、よく笑う。
そういう人なら一緒にいても楽しいし、気分がいいですよね。
たとえ顔がイマイチであっても男性はそんなことは気にしません。
一緒にいてどれだけ楽しいか、これに尽きます。
コンプレックスは気にした方が負けなのです。
底ぬけた明るさがあるからこそ男性も話かけてくれるのかもしれません。

■勝負はお酒の飲める場所と決めている
アルコールが入ってしまえば、顔の善し悪しに関わらず雰囲気に流されてしまうからお酒は怖いですよね。
だからこそ、ちょっと暗がりで雰囲気のつくりやすいバーなどは勝負にはもってこいの場所なのです。
暗がりな場所の上に酔っぱらっていれば、男性の判断能力もかなり鈍ってしまいますから。

■ボディタッチと焦らしが秀逸
顔では勝負できない分、とにかく相手の性欲に訴えかけるしかありません。
すぐにベッドインしてしまえば簡単に捨てられてしまうのがオチですが、上手に焦らすことで男性もその気になってしまうのですから不思議なものですよね。
際どいラインをさりげなく触れ、男性の本能に訴えかけるのです。

■聞き上手に徹している
聞き上手の女性がモテるというのは今では当たり前のハウツーですが、それでもきちんと実行できている女性は少ないのではないでしょうか?
容姿がイマイチでも不思議と男性からモテ続ける女性というのは皆相手に話をさせることに長けています。
相手に話しをさせて、「この人ならわかってくれる」という安心感を与えているのです。

■床上手でカラダごと鷲掴み
顔が残念でも、なかなか手放せない理由の一つが床上手。
一度味わってしまった快感は、忘れようと思ってもカラダが記憶しています。
よほど見るに堪えられないような顔でなければ、「もう一回くらい」と男性は思ってしまうのでしょうね。
回数を重ねていくうちに顔も見慣れてしまいますし、「楽しい」とか「気持ちいい」と男性に体感させることができれば勝負ありです。
顔がイマイチだったとしても特に不利なわけではありませんが、多少はしたたかでないと美人には勝てないのかもしれません。
美人がこれらのことをやってのければ、鬼に金棒かもしれませんね。
フレンチブルドッグ
ドッグフード

合コン

デート

柴犬
スポンサーサイト



theme : 恋活・婚活
genre : 恋愛

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる