友達以上の関係に進めない女性の特徴

1. 彼との関係に自信過剰になっている
彼の「お前といると気が楽だし、しばらく彼女いらねーわ」という言葉を鵜呑みにし、「私って特別な存在?」と満足していると、いつのまにか彼女ができていた…そんな経験はありませんか?
彼女ができた途端、あなたが大事に守ってきた女友達の優先順位はガクッと下がることを念頭に置きましょう。

2. 度が過ぎたサバサバ感を出してしまう
「ノリが悪いと思われたくない」という一心で、浴びるようにお酒を飲んだり、行き過ぎた下ネタにも臆せず絡んでしまうのが友達止まりで終わる女性の特徴。
さらに「オールで遊ぶのが当たり前」「競馬やパチンコなどのギャンブルも一通り経験している」といった、間違った親しみやすさアピールは、「軽い」「下品」という印象を与える結果に。

3. ネガティブな発言が多い
「どうせ」「でも」「だって」が口ぐせの典型的なマイナス思考の持ち主。
このタイプの女性は、前述の口ぐせに加え「私なんて…」とも言ってしまいがちですが、これは「そんなことないよ!」という答えを期待しているゆえの発言だったりします。
ショックな出来事があった時ならまだしも、会う度に卑屈な態度を取ると「一緒にいるとテンションが下がる」と思われ、友達しての関係まで崩れてしまう場合も。

4. 甘え上手な女性に異常な敵対心を持っている
「男性に甘える=卑怯」という意識があるため、合コンなどで男性に対して気配りをみせたり、かわいい酔い方をしている女性を見て、「うざっ!」と嫌悪感を抱くことがしばしば。
そんな陰湿な態度に、男性は意外と気づいているものです。
時には男性に甘えることが男性を立てる結果になることをお忘れなく。

5. 「色気がない」と言われることが多い
パンツスタイルにペタンコシューズがトレードマークで、メイクはするものの最低限のベースメイクと眉毛を描いて終了、楽ちんかどうかを最優先し、常にひっつめ髪…など、色っぽさとは無縁な状態。
たまにはスカートをはいたり、チークやグロスをつけるなど、いつもと雰囲気を変えて、女っぽさを演出することも必要です。
新江ノ島水族館
ホルモン鍋

柴犬

デート

フレンチブルドッグ
スポンサーサイト

theme : 恋活・婚活
genre : 恋愛

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる