年上のお姉さんに男子がときめく瞬間

【1位】年齢の差を意識せずに、男性に悩みや愚痴をこぼす。(39票)
・「いつも気丈な女上司が弱みを見せてくれるのは嬉しいですね」(20代男性)
・「それまでは『お姉ちゃん』みたいに見てたけど、相談されてからは『女』として見てる自分がいた」(10代男性)
・「2歳上の女の先輩からは、新しく好きな人ができるたびに恋愛相談されてたんだけど、その恋する乙女な姿がめっちゃかわいくて、いつの間にか僕が惚れてた」(20代男性)

【2位】遊園地やカラオケなどに行ったとき、普段は見せない表情ではしゃぐ。(38票)
・「いつも厳しいのに、遊んだときの笑顔を見たらキュンとした」(10代男性)
・「仕事場とプレイベートで顔がちがうと、そのギャップにときめきます」(20代男性)

【3位】「がんばったね」と言いながら、男性の頭を撫でる。(37票)
・「何かを達成したあとに褒められると、心を鷲づかみにされます」(10代男性)
・「男が女を引っ張るものって意識があったけど、頭ぽんぽんされた瞬間、こっちから甘えてもいいんだ! と思えました」(20代男性)

本音を話してみたり、いつもの自分と違う一面を見せたりすると、男子は気になってしまうようです。
ただ、1位や2位はあまり頻繁にやりすぎると効果が薄らいでしまう可能性も。
基本的に普段はそっけない素振りを見せておきつつ、ふとした瞬間にギャップを見せることで「僕だけが知っている彼女のかわいい一面」と思ってもらえるかもしれません。







theme : 恋活・婚活
genre : 恋愛

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる