既婚男性に引っかからないために

◆まずは疑ってかかる!
あなたに言い寄ってくる全ての男性に対して「既婚者なのではないか」と疑うクセをつけましょう。
自分だけは既婚者にだまされない、自分は家庭持ちの男性を好きになるわけがない、と思っている人はいませんか。
「結婚しているけど刺激が欲しくて週末はクラブでナンパしています。女の子と知り合ってもどうせ短い付き合いなので、既婚者だとは言いません」(27歳/男性/広告会社)
百戦錬磨の既婚者は巧妙な罠を仕掛けてきます。
彼らの老獪なテクニックにかかれば、ハッキリいってそこら辺の小娘では太刀打ちできませんよ。

◆たまには直電してみる
既婚男性は電話での会話を極端に嫌がる傾向があります。
「仕事で忙しいから連絡はメールにして」「電話する時はまずメールで電話していいか確認して」などと言われたら要注意です。
「最近できた彼女には前ぶれなく直接電話するのだけはやめてくれと言ってあります。だって嫁さんと子どもの前じゃ電話とれないでしょ!」(31歳/男性/システム開発)
怪しいと思ったら、平日の深夜や日曜の昼下がりに直電攻撃を仕掛けましょう。
数回かけて出なかったらもちろんクロです。

◆泊まりに行きたいとすねてみる
健康な独身男性なら、フェロモンたっぷりのあなたをどうにかして自宅に招き入れようと試みるでしょう。
付き合いはじめてしばらく経っても、その素振りが見られない時は既婚者の可能性があります。
「デートの終わりはいつもラブホ。ある時、おかしいと思って『これから泊まりに行きたい』とダダをこねたら、親と同居してるからムリだって。あとで調べたら同居しているのは親じゃなくて奥さんでした。くやし~」(28歳/女性/商社)
あらあら、真実を知るよりもこのままダマされていた方が幸せだったのかもしれませんね。

◆逆説的質問を投げかけてみる
いきなり「ねえ。もしアタシが結婚してたらどうする?」とブっ込でみましょう。
なんだか禅問答のようですが、逆もまた真なりといいます。もし既婚者だとしたらどんな答えが返ってくるのでしょう。
だまされている仕返しとして、カレのあたふたする様子を楽しんでみてはいかがでしょうか。

独身だと思い込んでいた彼氏はなんと既婚者だった。
この悲劇を繰り返さないために、既婚男性を見抜くチカラを身につけましょう。

05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる