女性を外見で選ぶのは訳がある

◇ つやつやの肌
男性は本能的に子孫をより多く残せる女性を求めています。
繁殖能力が高い女性は男性にとって魅力的。
一般的に、繁殖能力が最も高いのは20代女性。
若さの象徴でもある艶のある肌や髪は、繁殖能力の高さをアピールし、本能的に男性を魅了しているのです。
若返るのは不可能ですが、日々の努力で若々しい肌質や髪質をキープすれば男性を虜にできるかも?

◇ くびれたウエスト
引き締まったウエストは女性ホルモンが活発に働いている証であり、男性がみる「女性の繁殖能力の高さ」の基準になります。
男性が魅力的と感じるウエストとヒップの比率は0.7であると言われています。
美しいくびれをつくるには腹筋運動と思いがちですが、実は脇腹を引き締めるエクササイズが美しいボディラインをつくる秘訣です。

◇ 痩せ過ぎや太り過ぎはNG!
痩せ過ぎたり、太り過ぎたりしている女性は男性に「不健康」というイメージを与えます。
その結果、子孫を残すためにはふさわしくないと判断されてしまいます。
ダイエットもほどほどにして、女性らしい体型を目指しましょう。

◇ 豊かなバスト
豊かなバストを持つ女性は、栄養状態がよく健康的なイメージを男性に与えます。代社会において、バストの大きさと子どもの生存率は全く関係ありませんが、従来子どもを授乳する際にバストが大きいほど大量に母乳をあげられたことなどから、男性は本能的に豊かなバストに目がいってしまうのかもしれません。
ちなみに、人間のバストは、人が二足歩行するようになり、本来性的アピールであったお尻が目立たなくなったために発達したといわれています。

スポンサーサイト
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる