男がドン引きする「女子からの告白」4パターン

1.「酔っぱらっちゃったからトイレ貸して」

「肉食系女子と一緒に飲んで、一緒に帰っているときに、ぼくの家のそばで彼女はシラフみたいな口ぶりで『酔っ払ったからトイレ貸して!』と言いました。ぼくの部屋にあがりたい口実だろうと思いましたが、どこからそんな知恵に溢れた口実が出てくるのか、かなりドン引きしました」(27歳・IT)

2.「今度、両親に……」

「つきあって2カ月くらいのときに『今度、わたしの両親に会ってよ』と彼女に言われました。早すぎです」(25歳・通信)

3.「彼女がいてもいいからつきあって!」

「**君に彼女がいてもいいから、とにかくつきあって! という告白のパターン。女子の殺気を感じてドン引きします」(25歳・建築)

4.「つきあったらいつも不倫だった」

「つきあった次の日、彼女から『あたし、つきあったらいつも不倫だったから、**君とつきあえてよかった。**君、結婚ってしたことないよね?』と言われました。おっかないです」(27歳・広告)

02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる