億千万!億千万!

ゴールデンウィークだというのに吉祥寺は混んでいる💢
そろそろ住みたい街ナンバーワンを次の恵比寿?自由が丘?に渡しましょーよ。

井の頭公園で散歩をしていると杖をついたご婦人がハクを見て、、、

あらー!綺麗にしてるわねー!やっぱり生き物は可愛いわー💕

と、声をかけて来てくれたので立ち話し(笑)
ご婦人の家ではチワワが3匹いるそう🐶🐶🐶
フレンチブルドッグはご婦人にとって珍しいらしい。

ハクはなぜかいつも公園からの坂道を登り切ったとこにある高級住宅街に行きたがる💦

うち、すぐそこなの🏡

ご婦人は高級住宅街にお住まいらしい。

いいなー❗️羨ましいなー❗️

そこの家、売りに出てるわよ🏡

え?どこどこ?ご婦人が指す方を見る。家?戸建てよね?無理、無理。←心の声

2千万だって(^_^)

え⁉️2千万⁉️それってマンションですか⁉️

この辺じゃマンションだって8千万はするでしょー。なのに2千万!?事故物件?←心の声

戸建てよ。そこの家🏡👈あ、間違えた。2億だった。

だよねー。0違うよねー。2千万ならマンションでも買うわ!つか、ここで2千万なら次の職探しより前に、銀行行って金借りて即買いするわ!←心の声

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる