同じじゃないお?(笑)

先日、新宿でラムデートした前の会社の同僚に「全然太ってないじゃん!」って言われた。

マジか!?(笑)

1週間ほど前に私の後任が、ようやく決まって入社したとのこと。年齢26歳。そのほうがアノ女もやりやすいでしょう。

「白羽ママさん、33歳だったよね?」

なぬっ!!私そんなに若くないですよ?(笑)アラフォーですよ?アラフォー!

「30代なら33歳もアラフォーも同じだよ!!」

今の会社が、とっても快適なことを伝えると・・・

「いいなぁ~、私も前の会社に戻りたいって話したんだ。前の会社が嫌だったわけじゃないし。本気で戻って来る気があるんだったら、社長に話してやるよ?って言われた。」

だったら戻ったらいいのに!!

自宅からの距離もそんなに変わらず、給料も変わらないんだったら、絶対に前の会社のほうがいいじゃん!

04 | 2016/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる