空気読めよ、、、(ー ー;)

今日でタイピングのうるさいおばちゃん終了!!やっほー( ´ ▽ ` )ノ
白羽のことで大変だけど、おばちゃんがいなくなるのは嬉しい!!

いつものように定時で帰る私。
え!?だって、やることないんだもの。
タイムシートを申請して社内から出たところ、女性社員から呼び止められる。

今日予定ありますか?おばちゃんにお花渡したいんだけど、5分くらい時間あります?

とのことで5分なら、、、と思い、また社内へ戻る。
ったく!面倒臭い!早く白羽に会いたいんだよ(−_−#)
そういうことするなら早く言えよ!

社内に戻っても、5分経っても花を渡す気配がない。
おばちゃんが帰る時に渡そうとしてるらしいが、おばちゃん帰る気配がない。

なんなら挨拶回りしたり、ゴミ捨てたり、、、。
帰ると見せかけて、いつも30分、1時間は余裕でいるからね(ー ー;)
もう待てなーい!!と帰宅してきました。

もう会うこともないし、どうでもいい。
そんな人に私の人生を使うことはない。
とっとと帰って白羽と過ごそう♡

08 | 2016/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる