auに元サヤ♡

昨日の夜、ヨドバシカメラにSoftbankの新規契約をしに行ったんだけど、、、
前日は新規契約で今持ってる携帯と家族割をつけて、ヨドバシカメラのポイント15000円分もらって、一週間後に今使ってる携帯を解約したらいいって店員に言われたから、そりゃいいね👍と思って行ったのよ。
そしたら今他のお客様の接客してるんで、10分~15分待ってもらっていいですか?と言われ、素直に待つ私。
待てど暮らせど店員は接客が終わらず💨
デート
他の店員さんが話しを聞いてくれたんだけど、今使ってる携帯も解約されるんですよね!?一週間後とかだとマズイですねー。半年は使って頂かないと。新しい携帯を契約して、すぐ解約すると次に携帯買う時に分割で買えなくなる恐れがあります📱そういう携帯って、犯罪に使われることが多いので、一括で買わなきゃいけなくなる恐れがありますねー。
合コン
え、、、💧昨日はそんなこと言われなかったけど、、、💧
警察が家に来るとか?そうゆう面倒なことは嫌なんですけど、、、。
新規契約するのはただ、携帯番号変えたいからなんです。
3240円で番号変更できるらしい❗️
でも、新規契約と違って下四桁好きな番号を選べないと😭
お金出すのに?好きな番号選べないの?
結婚したい
じゃあ、、、いいや!と、auへ向かう私(笑)
Softbankの前au8年使ってたし📱
他社から乗り換えだと、かなり割引きできますし、乗り換えした後に番号変更できます!とのこと。
でも好きな番号選べないんでしょー?Softbankは選べないって言ってたよー?
会社によって違いますからね。うちは下四桁は好きな番号選べます!
マジか⁉️ほなauに戻ろうっと💖(笑)
休みたい
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる