早く聞いて!?

はぁー💨
やっぱり残業だよねー💨
本当は定時にあがれたのに❗️
暗い彼が決算とは違う仕事してるから、、、
私の仕事を手伝ってもらおうなんて微塵も思ってないけど、未払金計上したり、先月の請求書ファイリングしたり、決算に向けての仕事は山ほどある💧
休みたい
なのに25支払の賃料の請求書を入力、、、
え、、、それって今やらなくても良くね⁉️
誰かに指示仰いだ上での賃料入力なの⁉️
まさかね、、、だったらそいつもぶっ飛ばす👊
私の小口の仕事が終わった頃を見計らって上司に仕事の確認💦
上司が隣に来て私に聞く。
デート
白羽ママさん、小口はどんな感じですか?
付き合いたい
と。
提出されてるのは全てチェックしてます。
ありがとうございます!!
と。
すると
結婚したい
早っ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
住みたい
って言われたんだけどさ、私が早いわけじゃなく、その前に小口担当やってた暗い彼が仕事遅いだけだかんね⁉️
なーんも早いことなんかない。
毎日やってれば、こんなもん。
普通に処理してりゃ、こんなもん。
むしろなんであんなに遅かったのか聞きたいくらい😂(笑)
イケメン
白羽に早く会いたいのに💢
ファイリング残業してきたわ💢
ファイリングで残業するのは違うと思いますが、明日は私小口にかかりっきりだろうし。
いや!他の方で手が空いてる方がいれば、、、←暗い彼
でもファイリングも嫌!!って言うかもだし(笑)
働きたい
上司に確認を取り、請求書の束を8センチファイル3冊使ってファイリングしてきたわ💨
え⁉️暗い彼⁉️
ようやく未払金計上してたわ。
数枚の請求書を2時間もかけて。
あ!まだ残業してちんたら入力してるかもだけど😂(笑)
引っ越したい
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる