働いて!マジで働いて!

くっそーーー‼️
マジで今日は奇跡的に定時で帰れるー!!
白羽に会えるーーー🐷💕
と思って、上司の席のとこに行き、もう小口の確認終わったんで、明日に備え定時で帰ります❗️←帰っていいですか?ではなく言い切り!(笑)
え!!早いっすね!!じゃあ未払金やりますか!!
だって、、、
デート
それはヤダ❗️ちんたら野郎の仕事はヤダ❗️
露骨に嫌な顔をしてみた。
すると上司と社員が会議室に入り、こちらをチラチラ👀
いつもは社員がやってる仕事をさせられた!!
2時間半も残業させられた!!
早く終わらせたら終わらせたで、他人の仕事をさせられる💨
合コン
ちんたら野郎!?
未払金の請求書、あとどれぐらいあるの?と聞いたら
あ、、、あと2枚です。
と言ってた18時。
上司に聞かれた時は
もうペラ1枚です。
が!!20時までいたわ😂
請求書2枚計上すんのに2時間⁉️
何!?その請求書さー、後ろに300枚くらい他に請求書付いてた!?なぐらい。
休みたい
だからペラ1枚の請求書✖️2で2時間、、、
1枚入力すんのに1時間、、、
そのちんたらスキル、私にもアップの仕方教えてくれる⁉️(笑)
そんなにちんたらでも上司は注意しない。
注意しなきゃいけないのはわかってるみたいだけど、、、
優しくね、優しく(^-^)
って💢
住みたい
優しくしてるから、こっちの負担が増えるんだろうがー!!
つかさー、同じ時給ならもっと働かせてくれないかなー💨
こんなちんたらが注意もされず、採用されてることが驚き❗️
こいつを置くんだったら他に誰か雇ってよ👊
白羽に早く会いたいのに!!
転職したい
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる