ありがとう♡160


デート

会いたい

休みたい

住みたい
昨日の帰宅は21時半🕰😱
社員の仕事までやらされて。
あげく
ちょっと待っててもらっていいですか?
と言われ5分の放置プレイ❗️
あのー、、、放置プレイは嫌なんですけどー、、、
と言い帰ることに。
だってさ
すみません。明日でもいっか!
だよ💧
明日でもいいことは残業させてまでやらせないで💢
結婚したい
はっちゃんの元に急いで帰宅。
つってももう21時過ぎてるけどね、、、。
昨日の歩けない、薬飲めない、ご飯食べられない、水飲めない事件があったから‼️
はっちゃん!待っててね!ママこれから帰るから!肉肉買って帰るから!
とテレパシーを送りながら玄関を開けてリビングを開ける。
いた!いた!(T ^ T)はっちゃん待っててくれた!
付き合いたい
ありがとう🐷😭はっちゃん元気で待っててくれたのー?
めちゃ歩けてた!!💨
昨日のアレは何だったの???なくらい(笑)
あれかな?久しぶりに残業で待たされたからイジけてみたのかな?
何にはともあれ良かった‼️
明日行ったらママ休みだかんな。
つってもちんたら野郎がいるから明日もまた残業だけど、、、。
引っ越したい
さ!土曜日は点滴だ!
そして日曜日は白羽の気持ちや考えを聞くアニマルコミュニケーションです。
休みは一緒に遊ぼうね🐷🎵
土曜日はあれだよ!はっちゃん!
はっちゃんのんまんま(フード)と肉肉(鶏レバー2キロ)届くかんな🍖🍚
恋愛
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる