ありがとう♡163


デート

合コン

付き合いたい

結婚したい
さて!今日はいよいよ待ちに待ったアニマルコミュニケーションの日です😆
はっちゃんのお話しと気持ちと全部聞くからね。
予約したのは3週間くらい前だったかなー?
だいぶ先まで予約入ってんだなー、私みたいにお話し聞きたい人、たくさんいるんだなー、って思った❗️
10時から70分間、3つの質問で13000円💦
会いたい
お願いしている今日の質問は、、、
イケメン
①白羽の体で痛いところはない?特に頭。
前にお話してもらってから、まだ数ヶ月しか経ってませんが、それが一番気になります。←マジでこれは早く聞きたい❗️
休みたい
②点滴通院は嫌じゃないか(痛くないか)
毎週、点滴通院に行ってますが、白羽は病院に行くの楽しみにしてる!病院が好きだから!と思ってますが、実は痛くてヤダ!とか、病院嫌い!もう点滴やめたい!とか思ってたりするのかなー?と。
住みたい
③これからやりたいこと、やってもらいたいことはある?
こちらも数ヶ月前に教えてもらいましたが、旅行したのが特別だった、、、と。
昨年の白羽の誕生日に旅行しようと思い、先生に話したらドクターストップがかかって行けなくて(T ^ T)
興奮して脳圧が上がって知らない土地でサヨナラになっても知らないからね!と、、、。
旅行したいって言ったわけじゃなく、特別だったよって言いたかっただけじゃないの?と、、、。
引っ越したい
以上の3つ。
飲みたい
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる