おっせーーー!!

会社に着いたらコートはハンガーにかけて、なんていうの?ロッカーじゃないやつ。
ただの棒みたいなのにかけてるんだけど、今日は既にかけてあるコートやジャケットやらからタバコや、あの独特の居酒屋臭いのがモアモア出ていたので、自分のデスクの椅子の背もたれにかけることに👔
デート
花粉症でマスクしてるにもかかわらず、タバコや居酒屋臭がわかるって、相当だよね💩
それを着て、まあ電車乗って来たわけだよね?
自分では臭いって、わかんないのかなー?
超~迷惑ぅーーー❗️
クリーニングは出せないにしろ、リセッシュぶっかけてくるとかさー、違うコート着てくるとかさー、なんかあんだろ💢
会いたい
どいつが犯人かクンクンしてみたんだけど、犯人のが臭過ぎて他のも巻き添いになってる😱
だから全部臭い‼️
私のは臭くされたくないから避難!!
だって!まだこのコート2回しか着てないもん!!
いっぱい着てたとしても他人のタバコや居酒屋臭はつきたくないけど💩❌
休みたい
今日も仕事の遅い暗い彼、、、
えー⁉️昨日残業までやって、まだできてないのー⁉️昨日の朝からやってんのにー⁉️
いや、その仕事は私やったことないからあれだけど、、、
2日間もかかる仕事なの???そんなに???
もうさー、社員引き取ってやってくんなーい❓
結婚したい
ほんでさ、この本決算のクソ大変な時に暗い彼の派遣元の営業担当が来てさ、受付から電話してきて彼に取り次げと。
来るのはいいが、時期ずらしてくんないかなー?💨
暗い彼:はい。はい。大丈夫です。行きます。
おい‼️大丈夫じゃねーだろ!仕事たっぷりあんだろ!
もちろん誰に断るでもなく、シレーッと席外したけどね💧
飲みたい
こいつ、辞めてくんねーかなー。
もっと明るくて仕事の早い人、雇わないかなー。
それと、あの仕事ヤダ❗️この仕事ヤダ❗️仕事相手でも他人にはメールしない❗️とか言わない人、、、。
まぁー、勤怠だけはいいからねー、だけは!!(笑)
全然休まないし!!
たまには休めよ!!と思うんだけどね😂
イケメン
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる