無駄なことさせんといてー

朝出勤したらさー!
パソコンとか引き出しとか場所移動されてんの❗️💦
え、、、どうなってんの???
レイアウト変更するのは聞いてたけど、金曜日の夜に部署内では2人だけって聞いてたんだけど、、、💧
なんでパソコンとか引き出しとか電話とか、、、きゃだ‼️私の可愛い犬のカレンダーは⁉️
フレンチブルドッグとゴールデンとボストンテリアとジャックラッセルテリアの可愛くカスタマイズしたカレンダーもないし💢
デート
引っ越し業者が入って、席替えしなくてもいい人のも荷物動かしちゃったみたいで、、、
会いたい
はぁーーー⁉️引っ越し業者にどんな指示出したわけー!?元に戻せや!ボゲっ👊💢
パソコンの配線とか抜かれてるし!!
ネットのランケーブル繋ぐだけでも時間かかるのにー❗️
キーボードも抜きっぱなしだしー❗️
朝から汗だくで、無駄な仕事増やされて💨
ただでさえ席替え嫌いなのにさー。
業者が全部やってくれんならいいけど、自分でやんの面倒臭い💩
休みたい
朝からイライラすることばっかりだわ💢
人にぶつかってくるババアから始まり、会社のしなくてもいい席替え、、、。
席替えで右隣のデブがいなくなるのかと思ったけど、そこはいるんだって💨
デブだけ、デブ1人だけ他部署なんだけどね💧(笑)
しかも別フロアーなんだけどね。
デブはいなくてもいいってか⁉️(笑)
斜め前と後ろのタバコ臭いのがいなくなったから、ま、いっかー🚬
働きたい
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる