ふーらふーらしちゃーうー④

しかし救急車もかなり揺れる!病院に着いてからの担架も揺れる!気持ち悪さMAX❗️
看護師さんが救急隊員と同じようなことを聞く。
救急隊員から聞いてくんね⁉️もう話たくないんですけど、、、。しんどいんですけど、、、。
血圧は上が140の下が100超えていた(*_*)
下なんか70くらいだったのに!そんな血圧上がったの!?ヤバくない❓💦
デート
先生が決まったと診察室に入る。
若くね⁉️大丈夫か⁉️イケメンやけど、、、。いや!今イケメン関係ないか!!この人何科の先生なん???
自己紹介されたが、名前は覚えてないや(笑)
まずは先生に救急隊員が事情を説明。
それやと助かるわー💨話が早いわー。
それより!オシッコ漏れそう⛲️
看護師さんにトイレに連れてってとお願い。
合コン
また車椅子に乗せられトイレへ♿️🚽
立てないは、パンツ下ろせないわ、、、。
看護師さんがトイレの中まで入ってきて、パンツまで下げてくれた💧(笑)
ま、向こうは仕事柄、慣れっこか、、、。
オシッコをし、スッキリして診察室までまた車椅子移動♿️
ベッドに横にさせられ採血をされるよう😱💉
ちょ!ちょ!ちょ!右腕じゃなく左でしてーーー!!
会いたい
わがままを言い左腕で採血💉
そのくらいでいいですよ。と、他の看護師さんが言ってくれる。
採血したあとは、採血結果により、どうなるかわかんないから血管確保のために点滴をすると😱
やだー!!やめてー!!痛いの嫌い!!針は嫌ぁー!!
とは言っても、点滴もぶっ刺されたわけで、、、💧
休みたい
点滴しながらイケメン先生に色々聞かれる。
こんなことはいつもありますか?どんな感じで今日は何時頃からですか?と、まぁー矢継ぎ早に聞かれるわけで、、、。
えーと、、、○時からふらつき始めて、、、
それから⁉️
それから、、、気持ち悪くなったのでキャミ脱いで、、、
それから⁉️
働きたい
それから⁉️の時は、ややキレ気味。
おっかないのヤ!!もっと優しくして!!先生チェンジでー!!(笑)
触ってる感覚はあるか、足を上げて5秒間キープしろ、手をキラキラ星するみたいにくるくるしてみろ、指を目で追え、音は聞こえるか、などなど。
点滴されながらだから腕上げたりされると痛いんですけど💢
大事な検査ですよ💢逆に叱られる💧
結婚したい
続く
付き合いたい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる