いつも適当やね

うおーーー‼️今日も残業だぜーーー💦
100以上の伝票を処理してきた💨
あ、、、誰も手伝ってはくれないので、私1人で、、、。
デート
ちんたら野郎、辞めるんなら小口精算やっとけよ!って言ったけどさ、、、自分で辞めるって言ったんじゃないのかも、、、。
あまりにもちんたらして仕事しないから契約切られるのかも、、、。
ま、後者の方が有力だけどね、、、。
あんなにちんたらしてたら私も切るわ❗️(笑)
会いたい
他部署の方に話した時に、、、
休みたい
自分から言ったの?それとも切られたの?
働きたい
って聞かれて、あ❗️そっか❗️切られた可能性大‼️と思った!!(笑)
住みたい
今日もさー、新しい派遣の方に適当な仕事教えてさー。
請求書の受付で、源泉税が発生するものは支払い金額のみを計上するって言ってあったのに、源泉税含まれた金額で計上するようにって教えてるしさー💨
恋愛
だから言ったの。
もうちんたらさんは入力しないかもしれないけど、源泉税抜いた支払い金額を計上だからね!って。
辞める人に、もう優しくする必要はない❗️(笑)
合コン
お前、何やらせてもダメだな‼️
なんだったらまともにできるわけ⁉️(笑)
新しい派遣の方、午後に会ったら、なんか胃が痛くなってきた!!って言ってたけど、ストレス与えないでよね💦
イケメン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる