ごもっとも👏

いやいやいやー💨白羽には今日20時には帰るからねって言って来たのに❗️←会社を19時に終わらせるの意味。
でも、もう21時だし!!んもう、、、ヤダーーー!!
今日はちんたらのせいじゃないけどさ、まぁー相変わらずちんたらちんたら💻(笑)
マジで、そのちんたらスキルが欲しい‼️
デート
私が総務部担当だった頃は←小口精算担当じゃなかった頃
遅くても翌日の午前中には総務部も他の部署も、担当してた11部署、全て入力終わらせてたけど、、、
ちんたらは、まだ入力してた🤣(笑)
しかも!総務部は新しい派遣の方へ回り、、、
お前、何部署入力したの⁉️(笑)お前は何だったらできるの⁉️(笑)頭使う仕事だっけ⁉️(笑)
会いたい
昼休みも取らず、ずっと未払金計上してるけど、そんな時間かかんねーからね⁉️(笑)
1枚請求書入力しては手を振り振り、腕を揉み揉み。
そんなことするほど入力してねーじゃん⁉️(笑)
他部署の方とトイレで会い話したの。
「そんな手振るほど入力してないじゃんね?(笑)しかもキーボード膝の上に乗せて入力してるし❗️今までどうしてきてたんだろうね、他の会社で、、、」
休みたい
さぁ???知らなーい!!(笑)とにかくイライラするの💢(笑)早く仕事してよ!ってね。
ちんたらしてたら誰かに仕事が回り、自分の仕事減るから、計算してやってそうなんだよねー😒
小口精算の時も、まだ嫌だって聞く前は私が手が空いたら手伝ってたの。
手伝だおうか?って聞くと、え!?いいんすか?🎶みたいな回答💧
働きたい
今回の総務部の未払金計上だって、他の部署の入力をちんたらしてたら他の人に回してもらえる❗️と思っての、それでしょ?みたいな。
小口精算もできない、未払金計上もできない。
それで本当に会計士で、監査法人にいたの???
そうそう、請求書をあいうえお順で入力するんだけどね、総務部の請求書をちんたらが並べ替えせず入力してたの。
結婚したい
他のみんなは並べ替えてから入力を開始するんだけどね。
ちんたらは俺流❗️があるからさ、そんな人のことは聞かないわけ。
聞かずに入力を始めてたわけ。
面倒臭くないのを選んでね😒
んで、上司が新しい派遣の方に、ちんたらの総務部の請求書を並べ替えましょうか。って依頼したのよ。
住みたい
そうしたら新しい派遣の方!!
「最初から並べ替えてから入力したら良かったんじゃないですか⁉️」
と、ちんたらに向かって言う。
そうなの❗️そうなの❗️その通りなのーーー‼️もっと言ってやって🤣(笑)
つっても、もう4回でいなくなるからね。
来た時から言ってもダメだもの。
辞める今なんか、もっとダメでしょーよ(笑)
恋愛
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる