図々しいオヤジだな!!

朝ね、総武線におじさんが立って乗ってたの。
途中の駅で座ってた人が降りたの。
普通、よく一般的に見られる光景では、降りた人の前に立ってた人が座るよね?
だいたいは!だけど、、、。
そしたら立ってたオヤジ!
俺が年取ってんだから俺が座るのが当たり前だろ❗️的な顔で席を2つも飛び越えて座ったの!!
デート
前に立ってた人に座ってもいいですか?もなくだよ?
当たり前の顔して、、、💧
最近はキレる年寄りも多いみたいだしねー、、、。
実際私だって総武線でオヤジが座りたい席に座っていたら降りろ💢って腕引っ張られたし!!
え?優先席じゃないわよ?さすがに優先席には座らないわ!
休みたい
まぁー、三鷹だからねー。
輩しかいないからねー。
早く引っ越したいもんだわー💨
治安のいいとこに住みたい🏘
輩のいないお上品な場所、、、。
今のところ神楽坂しか思い浮かばない!
でも私なんか住めないわー💨
高いんですもの、家賃。
会いたい
上京して初めて働いたのが神楽坂のヘアサロンで美容師💇
神楽坂でアパート借りようと不動産屋行ったの。
月額4万円のところがあったからココで❗️と思ったらさー、、、
ココ、駐車場です💧って言われてさー(笑)
ちゅ、ちゅ、駐車場⁉️月に4万円の駐車場⁉️たっけー!!東京たっけー!!
働きたい
で、ココにテント張って住んでいいですか⛺️?って聞いてみたけどダメだってー!(笑)
神楽坂の街並みはグレーなんたけど、本当にお上品な方が多いの✨
雨の日なんかは狭い歩道をすれ違う時は、ちゃんとお互いが傘を傾げるし☂️
気遣いだよねー、気遣い!!
三鷹なんかないもん❗️そんなもん❗️
結婚したい
こっちが傘傾げても、相手が傾げてくれないから、私の肩びちょびちょよ⛲️💢
神楽坂のような素敵でお上品な人は三鷹にはいないからねー。
やっぱりさー、お金持ちは懐も気持ちも豊かよねー。
ヤダよねー、貧乏人は‼️私もだけど‼️(笑)
神楽坂には絶対に住めないけど、どこかに引っ越したーい🏠
が!引っ越しできる金もない😂
恋愛
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる