ありがとう♡214


デート

休みたい

会いたい

働きたい
はるたん!おはよー!
今日は私、3時に目が覚めちゃった👁(笑)
休みの日くらいゆっくり寝たいのに、どうしても目が覚めちゃう❗️
だからこれからたらこご飯タイム🍚❤️
早朝4時からたらこご飯!!(笑)
来週は明太子が届くぜー🚚
結婚したい
はるたんがふらついてコケちゃうからさ、リビングのとこにゴッチンこしても痛くないように、フェルト生地をガムテープで貼ってみた🤗
そうしたらぶつからなくなった。
ぶつかってもいい用なんだけどなー、、、💧
目立つようになって、ぶつからなくなった⁉️(笑)
合コン
今日は午後から急な雨になるかもってことだったから、お出かけは無理かしら???
明日は白羽の点滴だし、どっか白羽と遊びに行きたいんだけどなー。
もう桜は完全に散っちゃったかなー🌸?
お花見客、もういなくなって井の頭公園も歩きやすいかな🤔
住みたい
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる