はっちゃん今までありがとう♡11


デート

会いたい

休みたい

住みたい
はくがまだまだ元気な時に、井の頭公園の先にあるドッグカフェなのか?お店の方のわんちゃんがたくさんいるペットショップ?喫茶店?を白羽が見つけてくれて。
そこにはフレンチブルドッグ1匹とラブラドールが3匹いる店でね。
今日はあまりにも寂しいので、温もりを感じにお茶しに行ってみたの☕️
結婚したい
ランチにお蕎麦食べて←昨日、深大寺で食べられなかったから。
トリマーのあいちゃんにお礼をして、その後に来るねって言って。
そこのママに言われた。
あー、犬触れるならペットロスにはならないわね。
って、、、。私完全にペットロスかと思ってたけど、ペットロスの人は何年も動物に触れないらしいの。
まぁ人それぞれだと思うけどね、、、。
旅行したい
だって!温もりが欲しいんだもの!
遺骨ペンダントに入ったプチはくちゃんと一緒に井の頭公園を歩きながら日曜日にここで写真撮ったんだよねー。なんて話ながら。
お店のラブちゃんの、みどりちゃん。この子は今日で3回目。
フレンチブルドッグはクレアちゃん。この子はようやく会えたの!
5歳の女の子で、体重が6、5キロの小ぶりな子❤️
ゴールデン
むーむーむーむーお話上手な子なんだ。
みどりちゃんもクレアちゃんも何かを悟ってくれてるんだろうけど、大人しく撫でさせてくれてねー。
閉店まで居座ってやろうと思ったんだけど、2人とももう眠そうだったので帰ることにしました。
定休日は月火とのことなので、また土日は入り浸れる❤️
ランチもやってるらしいので、今度はランチとお茶しに行こう!っと。
葬儀
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる