はっちゃん今までありがとう♡14

白羽が亡くなる2日前のママが救急搬送された時の続き、、、
ではCT撮りますのでね。
待って!CTって、ぐわんぐわんうるさいやつ⁉️
それはMRIね。
CTが終わり、救急患者の簡易待合室的なところにストレッチャーごと収容された🛌
隣のばあさんが話ている。
私はお父さんと一生添い遂げたいのよー❤️
デート
老夫婦でラブラブなんて💓と思っていたら、そのおばあさん!ご主人に暴力振るわれて救急車で運ばれてきたみたい💦
話を聞いているのは看護師じゃなく警察官👮!!
日常的に暴力を振るわれていたみたい。
この前なんかバット持ってきてねー。その時はさすがに殺される❗️と思ったわ。でも添い遂げたいのよー。
会いたい
離婚した方がいいよ‼️なんで暴力振るわれてまで一緒にいるわけー⁉️そんなののどこがいいわけー⁉️
そんな話をずーっと聞いていたら、体調がまたまた悪くなってきた💨
このばあさんの声が聞こえないとこまで連れてって!!
するとイケメン先生が来た。
どうですか?血液検査もCTも何でもなかったので、歩けるようなら帰ってもらって構いませんけど?
休みたい
今、脳神経外科の先生がオペに入ってるので、詳しく検査はできないですけど、ここから3時間も4時間も待ってもらって検査することはないかなー?と。
帰っていいなら帰りたい😭‼️ちなみに今何時ですか?
22時半です🕰私は23時までなので、その間に帰れるようなら。
帰る!帰る!白羽待ってるから帰るーーー❗️
働きたい
脳神経外科の先生に診てもらっても、血管が詰まってるとか、破裂してるとかないと思うので、、、。貧血でもなかったし。きっと精神的なものでしょう。ストレスとかあります?
ストレス???仕事は楽しくしてるつもりだなー🏢
会計を済ませ23時にタクシーに乗り込み白羽の元へ。
待っててね!はっちゃん!無事だよね?はっちゃん!🐷❤️
住みたい
23時半に帰宅し、はっちゃん⁉️と呼んでみる。
いつもなら「すんっ!!🐽」て、鼻水飛ばしながら鼻を鳴らして返事してくれるのに、この日は返事がなく💦
はっちゃん⁉️とリビングに入ると、眠りにつこうとしてるとこだった。
良かったー!生きてて!ありがとう!ごめんね!遅くなって!すぐに薬とご飯にするね!
結婚したい
続く
旅行したい
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる