はっちゃん今までありがとう♡19

井の頭公園を終え、白羽の写真立てを買いに行き、さて今日はどこでランチにしよう?と歩き回り、ラケルで今日もオムライスにする?と、お店に入ると子供がギャン泣きしてたので、すぐに店を出た。
安い店だと静かにランチできないか、、、。
中華にする?外のメニューを見ても魅力を感じない。
そうだ!蒙古タンメン中本に行こう🍜
行列か、、、並んでまで食べたいとは思わない。
完全にランチ難民(笑)時間は14時になってしまった。
デート
どうせ同じお金出すなら可愛い子達に囲まれながらランチしたいなー❤️🐷🐶❤️
ってことで3日連続でクレアちゃんと、みどりちゃんのところへ。
毎日しつこくてすみません!!と、お店に入り完全にランチ難民で、次に来たらベーグル食べよう!と思ってたので、今日はスモークサーモンとクリームチーズのベーグルを下さい🥐あとはアイスコーヒー☕️
クレアちゃん!みどりちゃん!今日も来ちゃった❤️
会いたい

休みたい
先週白羽が亡くなったので、今日は没時間に南無南無🙏だから17時にはお店出ないとね。
ベーグルも食べ終えアイスコーヒーも飲み終え、2時間いたし、しつこいだろうし。
はぁー💨そろそろ帰ろうかなー💨と溜め息つきながらママに言うと、、、
うちはいてもらっていいんですよ?と言ってくれ、そのすぐ後に他のお客さんも来てくれたので、お言葉に甘え更に1時間粘った⌚️
働きたい

デート
クレアちゃんは寒がりらしく、お洋服を着てても、まだ寒いと、こうやって、みどりちゃんの懐に抱っこしに来る。
寺院

住みたい
みどりちゃんも動かず抱っこしてあげてる。
ラブ

引っ越したい
動くとクレアちゃんに叱られるから動けないらしいの☺️
ゴールデン

旅行したい
同じ格好してさ、可愛いよねー❤️はっちゃんもいたら最高なのに🐷
フレンチブルドッグ


でも、たまにはクレアちゃんをアゴ置きにしてみたりして(笑)
ペット
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる