今じゃなきゃダメ!?(笑)

口臭がウンチ臭い新しい派遣の男性💩
ちょいちょい、それ今聞かなくて良くね!?なことを聞く。
決算の時に社員同士で打合せをしているところに割って入り、、、
デート
あの❗️この請求書は何月計上の何月支払いの物ですか⁉️
会いたい
とか
休みたい
あの❗️この賃料のチェックは誰にしてもらえばいいですか⁉️
働きたい
とか
住みたい
打合せ終わってからで良くね???と、いつも思ってたんだ。
住まい
そんで今日!朝から社員の方2人と私とで打合せをしていると、また口臭男性がカレンダーを持ってやって来た📆
結婚したい
あの❗️夏休みって、いつからですか⁉️
恋愛
え、、、💧それって今聞かなくて良くね???
打合せ終わってからで良くね???ダメなの???急ぎなの???
割って入ってこなきゃいけない質問なのーーー⁉️(笑)
一生やってる打合せじゃないんだからさー。
付き合いたい
最初の2つのは仕事のことだから100歩譲って良しとしよう❗️
本当はダメだけどね(笑)打合せしてんだからさ(笑)
でも、夏休みっていつからですか?は、ダメ❗️打合せ中に割って入って聞いちゃダメ🙅(笑)
旅行したい
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる