はっちゃん今までありがとう♡102

今日は新宿でデートしてきたの❤️
仕事が忙しいと2ヶ月も待たされて、、、
写真に一目惚れして、会ってもらえるようお願い。
ようやく今日❗️待ちに待ったデート‼️
午前中はまつ毛パーマかけに行って、余念のない私(笑)
ま、まつぱーは、いつもの担当者じゃなかったから、当然のごとく失敗だったけど💢
また週末かけ直しよ😤時間の無駄はイヤなのよー。
付き合いたい
でさ、待ち合わせして会ったらさ、、、え⁉️なんか写真と違う💦こんなヒゲ濃かった!?遠目に見ても青いんですけど💧しかもチビ(笑)
見せてもらった写真は、いかにもモテそうで、ちょい軽めな男性!な感じだったの。
でもメールはカタイ文面でね。いかにも軽く見られないようにーって猫かぶってる風なの❗️
でも実際話てもカタかった!(笑)そしてつまんなかった!(笑)
休みたい
ずーっと自分の話ばっかりで💨
ね?一緒に会話しない???みたいなー😑
仕事の話がほとんどだったけど←ま、それしか趣味ないんだろうね。だからつまんないんだけどね。
会社の社長の話になると
うちの社長クソなんで‼️
と!(◎_◎;)
いや、クソかもしれない。社長なんてほぼほぼクソよ?(笑)でもさ、初対面の人に言うのはいかがかと、、、💧
会いたい
新宿東口待ち合わせって言われたから、カフェのめどをつけてると思いきや、ウロウロ🚶オロオロ😰頼りなーーー‼️
あんまり東口の方来ないんで、、、いつもは南口なんで、、、
じゃ、なぜそっちにしなかった⁉️(笑)
お茶代も割り勘👛(笑)
お会計終わって財布出した時は、、、
いいよ!いいよ!
愛したい
なんて言ってたけど、いざ現金を出したら、、、
1400円だったから、、、700円ね❗️
だって😂(笑)
あのさー、割り勘にするなら店の中で威張ってレジで俺が奢ってんだー💪的な顔すんのやめてもらえる?
世の中の男性に言えることだけど、、、。
結局外で金回収してんじゃん!!
だったら最初からレジ前で別々で‼️‼️って言ってもらいたい💢
結婚したい
はっちゃんが その人は違う!やめろー!🐷 って言ってくれたのかもね☺️
飲みたい

図書館
うちで おやつくってたほうが まし!むむむー!!
読書
だね☺️
疲れたー💨
読みたい
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる